男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想新順
来栖先輩、827
【体験談】
投稿者/優輝

『マー君って、モテるんだね。』いやいやいや…女の子に?『違うよ…カムちゃんの事が好きだから、異性に目がいかないだけじゃない?』『陽湖の言う通りや!カムちゃんと出会ってへんかったら、彼女出来てると思うわ。焦らんで構へんよ…カムちゃんに振られてからでも、彼女出来るんちゃう?それまではカムちゃんには迷惑掛けるけど、辛抱出来んようなったら振ったってや!』酷い事言わんといてえや!!『みんな黙って、どないしたんや?』陽湖さんの発言に圧倒されてるんだよ。『そうなんだ?何か悪い事言ったかな!?』理解あり過ぎなんだよ。

兄貴夫婦が食堂を後にした。『驚いちゃったよな…俺達は浮気相手だってさ!』『凄え洞察力だよ…バレバレじゃん!!』先輩達、ホント迷惑掛ける事になってごめんなさい!『いいぜ…謝る必要なんて無えよ。俺、優輝が好きだからさ。』原田先輩、好きってどっちなの?

『だから…Loveの方だよ!』『原田もよく3年間だっけ?裏方やってんだな。』『裏方なんて言うなよ!!俺は優しい先輩のままなんだよ。俺はバードのように無理矢理やった事ねえよ。』『後悔してるんだから、ほじくり返すなよ。』まだ、諦めてないんですか?卒業を期に彼女作れば良いんじゃない?僕と離れちゃうし、カッコいいから直ぐに未来の奥さん見つかるよ。『どうなんだろ!?優輝の妹紹介して貰ったけど、優輝の先輩って感じだったよな?時間掛かりそうだよ。』羽鳥先輩って、野球は強気だけど恋には奥手なんっすか?『優輝が気になるんだよ。』

午後9時過ぎ
『何故、俺達の部屋に居るんだ?カムのところに居れば良いじゃん!』原田先輩って、嫌味言うの得意なんだね!!久しぶりに先輩達の身体が欲しかったのに…羽鳥先輩?チンポ食っていいっすか?『好きにすればいい。』原田先輩は拒否するんだね?『誰も嫌だなんて言ってねえ!』2人とも、どうしたいんですか?

『優輝のフェラって、最高に気持ちいいよ。』羽鳥先輩のチンポって、以前より先っぽがデカくなったね。『コイツのチンポが羨ましいよ。』原田先輩のはデカ過ぎるんだよ。ケツはヒリヒリ、口なら窒息しそうになるんですよ。

03/13 14:28 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
女の感っていうの?恐い恐い!
03/16 16:23 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs