男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想新順
来栖先輩、835
【体験談】
投稿者/優輝

『ホッペつねったって一緒だぜ!!夢じゃねえんだからな!』原田先輩が自慢気に笑っていた。『フリーズしてんじゃねえよ!トランス状態ってやつか!!』平岡先輩まで居てるけど…訳解らないよ。『お〜い!覚醒しろよ〜!』いつもの如く、来栖先輩がクスクス笑っていた。『カムが呼んでも、動かねえぞぉ!?カム…何とかしろよ。』来栖先輩が僕の側にやって来て、口唇を重ねたみたいだった…意識が遠退いていったみたい。『白雪姫じゃねえぞ!』誰…?

『オイ!オ〜イ、優輝…解るかぁ〜!!』来栖先輩の声が聞こえてる。『何なんだ!気絶するかぁ…普通!』平岡先輩が焦ってるみたい。『普通に迎えた方が良かったんじゃねえの?』どうして?何故みんな揃ってるんですか?卒業旅行じゃなかったの?声にならない…心で聞いていた。

意識もうろう…。

原田先輩っすね?『大丈夫かよ!!』みんな居るみたいだね!?『今、卒業旅行の途中なんだよ。』原田先輩?『そうだ!』先輩達がどうして!?『計画したんだよ…バードも来る筈だったんだ。野暮用で参加出来なかったけど、俺達3人だけでもってさ!』凝ってますね。『次は俺が説明するよ!』『ヒラ!ここからがイイとこなんだぜ!!』『俺も言わせろよ!!海外も良いんだけどさ!3年間だったけど、優輝には世話になったじゃん!サプライズしようとみんなで考えたんだよ。』僕の為に?わざわざ…申し訳ないって感じっすよ。

『次は俺の番だぞ!!優輝は意外に感が鋭いから、バレないように心掛けたんだよ。』忙しくしてたから、邪魔しないように遠慮してたのに…。『悪かったよ…練習してたんだって?』先輩達を解放しようと考えてました。『解放!?』そう!同性愛っての?ヤッパリ、先輩達に悪いっすもん。『勝手な事言うなよ!!これからも、俺と付き合いたいんだろ?』一緒に居たいけど、学生時代の思い出として…。『俺の事嫌いになったんじゃね?』地球が滅んだって、先輩とは繋がれてたいっす!『大袈裟なんだよ!』ヒラは意地悪だから、搾り取ってやるからね。『呼び捨てかよ!怖い怖い!!』頑張って溜めて下さいね。

『あのさぁ…仲の良いのは構わないんだけど、俺達を放っておくなよ。』平岡先輩が戸惑ってる様子だった。『悪いなぁ…ヒラ!!ついつい…俺達の世界に浸かっちゃったよ。』『しょうがねえけど、今は現実逃避するなよな。』ヤキモチっていうやつっすか?『知らねえよ!』僕達は席につく事になった。

03/24 14:12 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
臨場感たっぷりだね。
04/05 22:08 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs