男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、833
【体験談】
投稿者/優輝

『ダメだよ!!原田先輩がオマエにだけは、ハンドル握らせたらダメだって言ってた。』最悪だよ…今度会ったら、搾り取ってやる!『何を?』解ってる癖に…!精液に決まってるだろ!!『露骨過ぎるんだよ!!オブラートに包めよ!』オマエが言わせたんじゃん!!『オマエ、偶に恐ろしくなるよ。』恐ろしいのは、オマエの運転だよ!!スピード出さないと、みんな追い抜いて行くぞ!『安全運転だよ!!』

ところで、何処向かってんだ?『八ケ岳だよ。』予感的中だ!長野県って、何回行ったと思ってるんだよ…別の所考えなかったの?『あそこが良いんだよ…俺達の原点なんだから、文句言うなよ!』ゴメン…イッチィに任せるから許せよ。『オマエと一緒に過ごしたいんだよ。ゆっくりすれば良いじゃん!』爺さんみたいな事言うんだな!?襲うんじゃねえぞ!『こっちの台詞なんだよ!一生付き合って欲しいんだ!』嬉しい事言ってくれるね…ありがとう。『礼なんて言わなくていいよ…宜しく!』

小淵沢IC下車。
コテージ村行くんだ?『温泉付きコテージ借りたんだよ。』あんなところに2人だけなんて、気でも狂ったか?『広々して良いんだよ!!』文句言わないけど、偶に変わった行動するよな!?『この5日間は俺に併せろ!!』ええ!5日も居るの?そんな話聞いてないぞぅ!!『オマエと一緒に居たいんだよ!』それ言われたら何も言えないよ…イッチィさぁ、オマエ可愛いな!『可愛いんだ?カッコいい方が良いんだな。』どっちだって構わないだろ!!変な奴たなぁ。『メール来たから、ちょっと停まるぞ。』一之瀬がコンビニ前携帯を弄り、電話してる。

誰からだったんだ?メールじゃなくて、電話してたろ!?彼女でも作ったのか?『んな奴居ねえよ!』ペコペコ頭下げ捲ってたじゃん!!『観察するんじゃねえよ!』茶店でも入らないか?『材料は手配済みだから、早く行こう。』珍しく万全な形だなぁ…オマエさぁ!思ったんだけど、何か隠してねえ?『変な事言うな!!』デカい声あげんな!

運転下手なオマエに車貸してくれたな!?『優輝と…旅行行きたいからって原田先輩に相談したら、平岡先輩に頼んでくれたんだ。』オマエさぁ…原田先輩とエッチしてるの?『バ…バカな事言うなよ!!ビックリして事故っちゃうだろ!』何回かあるよな!?親友なら答えろ!『何回かは…恥ずかしい。』チンポ食った?『下品だぞ!もうじき到着するぞ。』寝っ転がりたい気分だよ。『ゆっくりすれば良いさ』
03/19 11:23 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
感動っす!!!
03/23 23:40 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs