男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、828
【体験談】
投稿者/優輝

『優輝…もういいよ!』原田先輩?暫く逢えなくなるんだから、羽鳥先輩と同じだけ下さい。『バードだって、ヘトヘトだと思うぜ!!』たったの3回だけで?平岡先輩なんて一日24時間で、6回も付き合ってくれたんだよ。『アイツは元々、毎日1〜2回必ずオナってた奴何だぜ!一緒にされたら、身がもたないよ。』『俺は構わないぞ!!優輝と少しでも一緒に居れるんだからさ。』『明日スキー出来なくなるじゃん!』22歳なんでしょ!?若いんだから大丈夫だよ。『3回食った上、あと何回食うんだよ。』勃たなくなったらやめる。『馬鹿かよ…死んじゃうよ!』

今夜は本当にありがとうございました。又明日の夜にお邪魔します。『又来んの?』『俺は構わないぞ。』羽鳥先輩って優しいっすね。『単にスケベなだけなんだよ!!』

『早いじゃん!終わったんだ?』平岡先輩、先輩どうしたの?『外の空気吸いに行ってるよ。わっ!何だよ…重いだろ!!』キスしていい?『やだよ!アイツらのチンポ食ったんだろ!!』解ったよ…じゃ、平岡先輩の精液で口の中濯いだらいいっすか?『やだよ…2本食えたんなら、それで満足しろよ。』満足出来たら何もしないよ!『カムが帰って来たぞ。』

1月18日(土)雪
『上の方のリフト停まってるみたいやな。』そりゃそうだよ…こんなけ見通し悪いし、吹雪いとったらキツいわ。午前中はゆっくりするか、明日スキーした方がええんちゃうかな。

部屋に居た。『暇だな…何かする事ねえの?』原田先輩?うつ伏せになってくれたら、マッサージしてあげるよ。『優しいじゃん!!宜しく!』

『優輝…気持ち良いんだけど、チンポ勃ってんじゃね?』良く解ったね。『適当に言っただけだよ。』先輩がセクシーだから、興奮したんだよ。『オマエら、昼間っからエロエロだな!』『ヒラ、興奮してんだろ!?』

何となくだけど、この部屋に居る先輩達にレイブされてみたいな。『突拍子もない事思いつくんだな!!』原田先輩?昔…先輩とよく、僕を無理矢理犯してたよ。『そんな事もあったよな…優輝、一度失神したんじゃなかった?』だね…懐かしいっすよ。

『カムよぅ!原田達、又妙な事話してるぞ!!』『オマエら、ホント!悪ガキかよ…何やってるんだ?』原田先輩の隣りで寝てるだけだよ。『そそ!ヒラが大袈裟なんだよ。』『嘘だよ…俺達のチンポがどうとかこうとか言ってたろ!』言うだけタダなんだから良いじゃん!!『思い出話だよ。』

03/13 14:31 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
好きな人に無理やりって、凄いねえ!

受け入れちゃうよね。
03/16 16:25 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs