◆◇◆◇◆◇◆◇◆
同室ソフトタッチ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【カップル専用】
■同室にてS○Xを見合い相手方パートナーへボディタッチOK
■単独者書込み禁止!
お知らせ!BBS移転致します!必ずブックマークください。
■問合せ!書込み削除依頼等はスワッピング掲示板トップページ(管理人へメール)より送信ください。
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
そーた
東京都
スワッピングしてくれる方
再貼です。
何回かこちらで募集させていただいてますが、平日はお互いに仕事があるので土曜日の昼間がメインになります。
都合の合う時に相互鑑賞〜スワッピングまでしてくれるお近くで同じ趣向の優しいカップルさんorご夫婦さんいませんか??
こちらわまだ全くの未経験&初心者ですが・・・
パートナーがスワッピングに興味津々ですぐにでもしたがっているので。

多摩地域在住です。

♀160a、50`、44歳、Bカップ(ブラはCです)
♂170a、59`、36歳

彼女わ見た目、かなり努力してるので年相応よりだいぶ若く見えるのと年のわりに可愛くて綺麗な感じです。(20代に見られます)
持て余した性欲や寂しさを埋めたくて都合の良い間男、自分に合わせてくれるなんでも自分仕様に仕上げた間男を手離さずに長年飼い続けてるしたたかな魔性の女なので職場でもかなりモテてます。
(以前に職場で一回り以上年下の男と都合の良い関係を結んで二股していました)
普段の服装も下着もオシャレでカワイイです。
外見わかなり良いと思いますが性格はかなりキツいです。でも私以外の他人にわ優しいし社交的なので問題ないと思います。
性欲も強く淫乱でスゴく感じやすいです。
男やエッチに対してかなり積極的でガツガツいきます。

NGプレイ
レズ、痛い、汚いetc
本人が嫌がることわ出来ません。
こちらわ生挿、中出しだと喜びます。
詳しくわメールでやり取りしたいと思いますがよろしくお願いします。
 ■ 貴方の年齢
36
 ■ パートナーの年齢
43
 ■ 夫婦orカップル?
カップル
 ■ 写メ交換OK?
OK
04/25 22:15
[削除][編集]
▼[1]ホネ
東京都
こんにちは
nawatobi77@yahoo.co.jp よろしくお願いします。
 ■ 貴方の年齢
40
 ■ パートナーの年齢
40
 ■ 夫婦orカップル?
夫婦
 ■ 写メ交換OK?
ok
05/02 10:31
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

自分のHPでサクサク稼ぐ!