◆◇◆◇◆◇◆◇◆
同室観賞のみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【カップル専用】
■スワッピング無し同室観賞のみ!
■単独者書込み禁止!
お知らせ!BBS移転致します!必ずブックマークください。
■問合せ!書込み削除依頼等はスワッピング掲示板トップページ(管理人へメール)より送信ください。
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゼブラ
京都府
相互鑑賞
初めて投稿します。1年以上前から旦那様から誘いがありましたがなかなか踏み切れずにいました。最近になり私の方が凄く興味が強くなり私から投稿してみたくなりました。相互鑑賞からプラスαできればとぉもいますが…お互いの気分がのれば…と思っています。未経験or経験の浅い方お願いします。
今年中にできれば…と思っているのでお急ぎの方はご遠慮下さい。
 ■ 貴方の年齢
39
 ■ パートナーの年齢
40
 ■ 夫婦orカップル?
夫婦
 ■ 写メ交換OK?
OK
11/04 22:02
[PC 126.94.230.96(softbank126094230096.bbtec.net)]
[削除][編集]
▼[4]
滋賀県
掲示板みました。
こちら 年の差があるカップルです。 彼女は 163 cm 50 kg
Fカップの 少しMっ気のある可愛い女性です。 彼女が一度経験したいと言うので 書き込みさせて頂きました。 彼女も普通の女性なのでいざとなると尻込みしてご迷惑をお掛けする事になるかわかりませんがよろしくお願いします。
私が特に年が離れていますので費用はお任せ下さい。
滋賀県のシテイホテルを予約します。 いきなり部屋へも抵抗あるのでランチぐらいからゆっくり 駄目ならランチだけでもok
です。
よろしくお願いします。



 ■ パートナーの年齢
39
 ■ 夫婦orカップル?
カップル
02/12 13:34
[PC 126.236.67.145(pw126236067145.12.panda-world.ne)]
[削除][編集]
▼[3]あきら
奈良県
時間をかけて進めたいです
初心者です。
妻には、少し話しているのですが、まだ理解を得られていなのが現状ですが、パートナー探し、顔合わせなど、具体的に進めていきながら、実現できればと思っています。
私は170−66で、妻が165−56ぐらいだと思います。よかったら、メールからお願いします。
 ■ 貴方の年齢
48
 ■ パートナーの年齢
43
 ■ 夫婦orカップル?
夫婦
 ■ 写メ交換OK?
OK
02/08 22:02
[PC 180.145.217.58(180-145-217-58f1.nar1.eonet.ne.j)]
[削除][編集]
▼[2]ヒート
大阪府
私たちも急がないのですが。
こんばんは。
もうお相手は決められましたか?
数年前まで少々夫婦交際の機会がありました。
ここのところ事情があって全く中断していました。
今日、お相手募集の投稿をしたところです。

よろしくお願いします。
 ■ 貴方の年齢
58
 ■ パートナーの年齢
44
 ■ 夫婦orカップル?
夫婦
 ■ 写メ交換OK?
場合によって考えます。
01/31 20:00
[PC 119.24.53.18(zaq77183512.zaq.ne.jp)]
[削除][編集]
▼[1]まる
大阪府
おはようございます
初めまして。
大阪在住の未経験夫婦です。
ガツガツせずに、ゆっくりと仲良くなれてお互いに意気投合すれば次のステップへと進めて行けたらと思っています。
よろしければまずはメールから仲良くして下さい、よろしくお願いします。
 ■ 貴方の年齢
39
 ■ パートナーの年齢
38
 ■ 夫婦orカップル?
夫婦
 ■ 写メ交換OK?
ok
11/05 09:22
[PC 126.236.170.112(pw126236170112.12.panda-world.ne)]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[ホスト非表示]
[一覧に戻る]
[HOME]

自分のHPでサクサク稼ぐ!