◆◇◆◇◆◇◆◇◆
飲み会から
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【カップル専用】
■飲み会、ドライブ、家族温泉からスタート!仲良くなったら観賞やSWへ
■単独者書込み禁止!
お知らせ!BBS移転致します!必ずブックマークください。
■問合せ!書込み削除依頼等はスワッピング掲示板トップページ(管理人へメール)より送信ください。
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
安藤
東京都
鑑賞のみ
鑑賞だけですが宜しくお願いします。都内からです。
僕34才会社員、彼女33才OL普通体系のお肌すべすべ
彼女に目隠しをしてオイルマッサージをします。
その際、彼女には僕は外にいると伝えますが、
実際は僕がオイルマッサージをします。
彼女はその時、単独さんがオイルマッサージをすると思っています。
マッサージは僕がする形となります。
それで、彼女はどこまで許してしまうのかを試してみたいです。
なので、挿入にこだわる人はお断りとなります。
興味がある方は、写真を送って下さい。
こちらの写真は送ることは出来ないのですが、
出来るだけ彼女の好みの方にお願いしたいので、宜しくお願いします。

場所はリッツカールトンで考えています。
目隠しをする直前までは彼女は単独さんが
マッサージをすると思っているので、
オイルやタオルなどの設置をして、あたかも単独さんが今から
マッサージをしてくれるんだなと思いこませて欲しいです。
服装はマッサージをしそうな服装に着替えることになるので
持参下さい。オイルも持参下さい。出来るだけ本当っぽくするため、
オイルはオーガニックオイルなどを持参下さると更に良いです。
条件にあった方からのメールをお待ちしております。
 ■ 貴方の年齢
 
 ■ パートナーの年齢
 
 ■ 夫婦orカップル?
カップル
 ■ 写メ交換OK?
NG
06/07 22:54
[PC 122.135.52.198(FL1-122-135-52-198.tky.mesh.ad.j)]
[削除][編集]
▼[3]たけ
神奈川県
こんにちは
始めて 楽しそうな企画ですね
自分もマッサージ好きなので 彼氏のテクニック見てみたいです
もちろん騙された彼女さんが感じてる姿もですが 単独で大丈夫でしたら是非よろしくお願いいたします
 ■ 貴方の年齢
38
 ■ パートナーの年齢
0
 ■ 夫婦orカップル?
単独
 ■ 写メ交換OK?
Ok
06/16 12:10
[PC 126.237.16.24(om126237016024.9.openmobile.ne.j)]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[ホスト非表示]
[一覧に戻る]
[HOME]

自分のHPでサクサク稼ぐ!