◆◇◆◇◆◇◆◇◆
質問BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
質問事項はこちらでお願いします。
尚、すべてお答え出来ないかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m

[返信][更新][]
[][検索]
困っている人
トラフィックエクスチェンジで通報された
あるトラフィックエクスチェンジで不正だとして警察に通報して損害賠償を請求すると画面に出たのですが、利用規約にも書かれていないし、連続〇秒という制限も書かれいないのに、そこまでされるのでしょうか?
詳しい方いらっしゃったら回答お願い致します。
07/19 23:13
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
▼[4]困っている人
Ashaさん。有り難うございます。

連続サーフで警察沙汰になるならば、そんなリスクを背負ってトラフィックEXする意味がないですよね。

トラフィックEX自体の利用について疑心暗鬼な状態の中、今回の事になったので、とりあえずそこは使わない様にします

そして今回の件はAshaさんがおっしゃる様にシカトしておく事にします。

アドバイスくれたお蔭でだいぶ、落ち着きました。Ashaさん有り難うございました。m(_ _)m
07/20 20:11
[KC3O]
▼[3]Asha
連続サーフのどこが違法なのでしょうか?
それが違法と言うならトラチェン自体が違法と言う事に^^

連続3回表示されるのも、サーフしていれば同じサイトばかり表示される事はよくある事です^^

そういうのはシカトですよ^^
問い合わせなんかしたら反応ありで、更にメール送って来ますから^^
07/20 19:27
[SH33]
▼[2]困っている人
有り難うございます
Ashaさん。詳しく説明してくれて有り難うございます。

私はただ連続サ―フをしていたという単純な行為です。

私もアフィリエイトやクリック広告を貼っていますが、自クリや誘導的コメントは一切やっておりません。それどころか、『当サイトでは各登録を強制、もしくは誘導することはございません』と明記しておりますのでBにあたることはないと思います。

また後になってその画面を画面メモに残そうとしたのですが、ログイン出来ませんでした。(今日昼間はログインできて通常になってましたが)

何せ、動揺してしまいまして・・・・

偽サイトなんでしょうか?でも3回ぐらい連続でその画面は出ました。

それと少し文面が『?』と思う点がありました。【あなたは悪質な連続サ―フ・・神奈川県警サイバー課へ通報・・ご理解と協力をお願いします】なんか最後の文面がおかしいと思いませんか?

3回連続という事は偽サイトではないですよね?
朝まで悩んで『問い合わせメール』送ろうとしましたがやめました。

大丈夫ですよね。

ちなみにそのエクスチェンジは露骨に書くとあれなので・・・
【最〇〇・・・A ###!】サイトのポイント振り分けできるところです
解りますよね。
また、アドバイスお願いします
07/20 17:52
[KC3O]
▼[1]Asha
こんにちわ^^
そんなのあまり聞いた事ないですね。
もし通報されるようなことがあるとすれば

1.ウィルスやスパイウェアを含むサイト

2.麻薬や銃刀法違反など法的に極めて違法なサイト

3.トラチェンを利用したアドセンス広告へのクリック誘導

でしょう。特に3.はヤバイですがそんなことはしていませんよね?
あなたが言う連続クリック等ではせいぜいアカウント停止くらいですよ。
多分、トラチェンのミラーサイトを制作して、あたかもあなたが利用しているトラチェンのサイトっぽくして、不安をあおる新手の詐欺っぽいですが…
その詐欺サイトもサーフをすれば必然的に誰かがその偽サイトを見ることになりますからね。

その警察に通報するとかっていうページのURLは間違いなく利用しているトラチェンのURLですか?
ちなみにそのトラチェンはどこ?
07/20 17:06
[PC]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

(C)アクセスアップSEO方法
(C)タグTAG