◆◇◆◇◆◇◆◇◆
質問BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
質問事項はこちらでお願いします。
尚、すべてお答え出来ないかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m


[返信][更新][]
[][検索]
元・女性の敵
始めましてと、感謝と、雑談参加のお願い
始めまして

サイト運営を始めて半年の元・女性の敵、略して『元敵』と申します

まずは…
このサイトを作ってくださり、ありがとうございました

今まで漠然とSEOやってきたつもりでしたが、いざ調べたら

Googleに登録されてない(アドレス検索)

タイトル右に重要キーワード

HTMLの意味がようやく解る

とにかく…自分の未熟さが良く解りました

お蔭様で、もやもやしていた中、きっかけが見つかった気がします

その事に感謝

そして、願わくば雑談参加を希望します

何故なら、とにかくHP作成が目茶苦茶孤独なのが良く解りました

現実ではサイトの管理人なんてまずいないし(ど田舎)もし出来るなら、ちょっとづつでも、参加するのをお許し下さい


HP掲載したいのですが、残念ながらアダルトサイトです、名前だけかいたら『正統派☆パンチラ★』元々、パンチラサイト利用者の私が、とにかくこんなサイトが欲しいと思ったのをストレートに作ったパンチラサイト、最近ランキングでは少しづつ上位に入ってきましたが、本当に理由が良く解りました

今後、こちらのサイトにある情報を元に改変を行って、行きます

長文、失礼しました
それでは
06/08 19:28
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[2]元・女性の敵
返信に感謝
Ashaさん、さっそくの返信に感謝を


こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

なお、サイト、URL乗せてよいのか迷いましたが、一応乗せて置きます
サイト運営上、問題ある場合は例外無く削除してください

http://www.h01.i-friends.st/?in=tiratira

それでは、また、雑談で
06/08 21:57
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[1]Asha
元敵さん初めまして^^
管理人のAshaと申します。

この度は、こんなサイトにご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

是非雑談でもなんでもお気軽にご参加いただけると誠に光栄です。

大歓迎させていただきますm(_ _)m

また、エロおやじAshaといたしましては、是非そのパンチラサイトを拝見させていただきたく思います(笑)

時間がある時にでも、暇つぶしにでも、お気軽にカキコミいただけるとうれしいです(^∀^)ノ

では、雑談掲示板への参加、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
06/08 20:18
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

(C)アクセスアップSEO方法
(C)タグTAG