◆◇◆◇◆◇◆◇◆
質問BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
質問事項はこちらでお願いします。
尚、すべてお答え出来ないかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m


[返信][更新][]
[][検索]
焚麻
SEOについて
site:http://19.xmbs.jp/dream17/
Googleモバイルで調べてみると
トップページよりも子ページの方が検索順位が上でした。

試しにsite:http://tool-seo.net/
やってみるとトップページが一番上でした。

もしかして僕のサイトスパム認識されてますかね〜


07/01 22:42
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]Asha
スパム要素が見当たりませんが…

文法ミスが原因かと^^

フッタの「携帯でもご覧になれます。」の後が文法ミスのオンパレードですよ^^

開始タグがない終了タグが多過ぎます(´Д`)
中にはTITLEの閉じタグまであったりしてます(´Д`)

もしかして文法ミスで最下位になってるのでは?
SEOの前にまずは文法の見直しでっせ^^
07/02 13:17
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]

(C)アクセスアップSEO方法
(C)タグTAG