三番街
デコメ日記
 ※必読 ※規約 ※タグ
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白石雪菜(創作)
役立たずの不協和音
─┬─┬┬───┬─┬─┬─
 * **   * * *
 ・ :・   : : ・
 ・ ・:   ・ ・ ・
 : ・      ・ :
 ・          ・
  役立たずの不協和音




  *───────*
   
  ジャンル:創作(Dream)
>    詳細Profile
  内容:日常メイン
    交流:歓迎
    乱入:不可

  *───────*




>>1 Profile
>>0 bookmark(準備中)


04/07 01:22
[削除][編集]
[9]白石雪菜(創作)
******

日が随分あいたな…。
ゆっくり休んだし、まだ梅雨のジメジメは残るけど夏が迫る暑さは嫌いじゃない。

距離が近くなって嬉しいけど、ベッタリくっつかれると暑苦しくてしょうがないんだよ

まぁでも、ココロ快晴

07/05 12:14
[削除][編集]
[8]白石雪菜(創作)
******

可愛くて、甘え上手な子はいいなって思う。人に好かれるし、周りの空気も和むでしょ?

私はお世辞にもどれも上手いって訳じゃないのに…

どうして、キミは隣にいてくれるんだろ?

わからないけど、
背中合わせの温もりが嬉しいんだ


04/12 22:38
[削除][編集]
[7]白石雪菜(創作)
******

いや、**したら喋れないだろ




とか、ツッコミたい所いっぱいなんだけど…やっぱり、キミの歌好きだよ。


響くビブラートが
    心音と重なって


   ●●になる

04/10 17:30
[削除][編集]
[6]白石雪菜(創作)
*******

寝たら、少しサッパリした。
今日は少し天気がいいみたい。
この学校は本当に広いからのんびり出来るし
何もない野原に寝転がるの、凄く好き


もう一眠り、してもいいよね


04/09 14:32
[削除][編集]
[5]白石雪菜(創作)
******
イライラする

いつも通り、
普通に声を掛けられたらだけ


でも、ダメ。


イライラ
    イライラ

胸の奥からとめどなく溢れてくる




自分が気持ち悪い


こんな気持ち私は知らない。
04/09 03:44
[削除][編集]
[4]白石雪菜(創作)
******


帰り掛けにキミを見た。
いつも通り女の子に囲まれて
綺麗な笑みを浮かべてて

正直、いい気分はしなかった。
いつもみたいに目が合ったけど、逸らしちゃったよ
明日は休みだし、1日閉じこもろう



04/08 01:58
[削除][編集]
[3]白石雪菜(創作)
*****
やば、今起きた。



昨日は歌詞ずっと書いてたから、正直寝不足。

私が書く歌詞は沈む曲
情熱的な恋の歌なんか歌えない

消え去りそうな、でも強い想いを全部歌にのせて


キミに届くわけないけど



龍也さんになんて言い訳しよう…
あー…めんどくさい。

04/07 10:25
[削除][編集]
[2]白石雪菜(創作)
******


初めて、本当に初めて書いて見た。

自分の気持ちがよく分からなくて、整理する意味もあって
書き出すのが一番だって、ひじりんが言ってたんだよね。


□女の子に囲まれてる姿は嫌い
□笑顔は好き
□顔上げるといつも目が合う


今のところ、これぐらい?
またゆっくり書こう。
書き方練習してこよう。


04/07 02:00
[削除][編集]
[1]白石雪菜(創作)
*****
> Profile

# 【うたの☆プリンスさまっ】のDream
# お相手は神宮寺レン

> 名前
白石 雪菜(シライシ ユキナ)
> 性別

> 年齢
15歳
> 外見
# 髪
腰までの長い栗色のストレート
基本的に髪を結ぶ事はない。

# 肌色
色白。名を体で表す。

> 特徴
引きこもり←
学校はちゃんと行ってます。必要が無ければ一切出ない。

> 性格
面倒な事は嫌い。
女子は苦手。
男子も苦手。
つまりは人が苦手。
基本、思考がマイナス気味
苦手な人は注意してね。

> 得意楽器
キーボード

> 勉強コース
アイドルコース
作詞、作曲好き。


語り部
白石雪菜
アリーチェ
※後日詳細掲載予定
_
04/07 01:51
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

152428


前日:4
本日:2
累計:152428