◆◇◆◇◆◇◆◇◆
宣伝板
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇宣伝時のお約束◇
・ナリ茶・ナリメ関係のサイト様(ジャンルは不問)のみ可。
・サイト内に宣伝ページがあるサイト様のみ可。
・スレッドのタイトルはサイト様関連の事をお書き下さい。
・再度宣伝をする場合は1ページ流れた後ご利用下さい。

以上の事をお守りになった上、当掲示板をご利用下さるようお願いします!!

※有害広告、関連のないサイト様、宣伝ページのないサイト様は予告なく削除させて頂きますのでご了承下さいませ。


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雛菊 [HP]
黒白の黎明
管理人様、貴重なスペースありがとうございます。

http://x79.peps.jp/seiryoku?id=seiryoku&_cus=npojw7

古の時代、龍神レヴィアタンが産み落とした神の遺児がいた
それらは魔霊種、鬼角種、幻獣種、亜人種、妖精種、人類種の6つに分かれ、異能の力を振るい世界を圧倒した。
そして、永き刻が流れそれらは人間と血を交わらせ薄めつつも、その異形の力を残し続けていた。
その混沌たる世に二つの組織が存在した。
龍神を崇め、異形種の楽園を築きあげんとする神龍教団
異形種たちの無法を許さず真の平和を志さんとするA.S.T
その二つの組織が極東の島国でぶつかり合おうとしていた。


現代異形異能バトルファンタジー物のオリジナルなりきり部屋です。

★PBC.PBB完備
★都市型組織抗争自由接触制
★初心者上級者歓迎
★1PLにつき5PCまで
★ロル短文長文可
★非加齢式
★NLGLBL可
★宣伝掲示板設置、ご自由にご利用ください

06/17 21:51
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]