◆◇◆◇◆◇◆◇◆
宣伝板
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇宣伝時のお約束◇
・ナリ茶・ナリメ関係のサイト様(ジャンルは不問)のみ可。
・サイト内に宣伝ページがあるサイト様のみ可。
・スレッドのタイトルはサイト様関連の事をお書き下さい。
・再度宣伝をする場合は1ページ流れた後ご利用下さい。

以上の事をお守りになった上、当掲示板をご利用下さるようお願いします!!

※有害広告、関連のないサイト様、宣伝ページのないサイト様は予告なく削除させて頂きますのでご了承下さいませ。


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あかね [HP]
ファイアーエムブレム
☆サークル案内☆
宣伝スペースお借りします。
当サイトは帯を使ったファイアーエムブレムのなりきりサイトです。
ファイアーエムブレムの全作品のキャラでご参加頂けます。
本体性別は問いません。
なりきりは好きだけど、ファイアーエムブレムを知らない方は是非プレイしてまたこちらへお越し下さいませ。
興味あるけど、ルールが分からない、質問したいという方はトップページの伝言板よりご質問下さい。

サークルに関してですが、細かい設定などはありません。
皆さん自由にしているのでどうぞゆっくりしていって下さい。
初心者様も多数在籍しておりますので、お気軽にお越し下さい。
比較的半なり寄りの明るいノリです。
毎日何らかの発言もあって盛り上がっています!
今後、希望があればroll部屋も作ろうと思っています。
【参加条件】
・BAND(帯)使用可
・背後成人済み男女
・ナンパ行為、本体セクハラはしない
・自己責任で行動出来る
・裏行為は見えるところでしない
・周りへの配慮が出来る

こんなところです、長々と読んで頂きありがとうございます!
皆様のお越しをお待ちしております。
初心者様も大歓迎、知らない作品もある…という人もご心配なく、お気軽にお問い合わせ下さい。
06/24 02:24
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]