2011/2012年の地震予言一覧
面白い無料占い沢山!!!


【2011/2012年版】--携帯版2chまとめ--





地震と予言一覧

【閲覧注意】当たりすぎて怖くなる六星占術

山梨のじいちゃん予言
山梨に住むじいちゃんが孫に2011年の予言を静かに話す。2chで話題となる。川でひろって来た手のひらぐらいの大きさの水晶が原因で未来が分かるように。その水晶には何かが住んでおりそれが色々とアドバイスをじいちゃんにする。九州大噴火、関東大震災、東北放射能など。

ばあちゃんの予言-2chまとめ
小さな村でひっそりと占いをしている人気のばあちゃんが2011年を予言する。ヒトラー予言「超人」の解決の糸口となるかもしれない。そしてばあちゃんで言う所の「あたらしい人」はお金・娯楽・情報に興味をなくす。この人達は、自立・疑いの目を持つ。テレビと政府を信用せず、自分の力で生活する。貨幣経済の代わりになるものが出現するという。

■伊勢女の予言
夢の中で霊・神様が伊勢女に予言。それによると「偽りの都は滅びる(東京?と解釈)」という事。もう一つは神奈川県・鎌倉で地震と津波が夏に発生してすさまじい事になる。とてもリアルな夢で日本に警告を促す。

■ジョン・タイターの予言
2000年11月、アメリカのとあるオカルト掲示板に2036年からタイムトラベルしてきたという男の書き込みがあった。その男によると2036年からタイムトラベルしてきて2000年の人達とのやり取りをしたくて書き込んでるという。現在は未来に帰還していていない。目的はこの時代にしか存在しないIBM社のコンピューターが必要だという事。未来には存在しない。予言に関しては当たるものと外れるものとあった。



ジュセリーノが東北関東大震災予言的中

[投稿][検索][更新]
[]
投稿は、ありません。
[][次][前]

[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

前日:1
本日:1
累計:25843