要望掲示板
機能追加のご要望を書き込みください。
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あかさ(゚∀。)
投稿フォームにセレクトフォーム
名前の色設定、都道府県など規制のセレクト入力はありますが…こちらでも、オリジナル内容のセレクトフォームやセレクトボタンを設定できるようにはできませんか?

問い合わせメールでも書いたのですが、こちらのほうがいいのかなと思いまして…
重複、畏れ入ります。
03/08 16:27
[削除][編集]
[1]
思ったのですが、javaですよね。
本気ですか?
03/11 21:54
[削除][編集]
[2]あかさ(゚∀。)
>>1

(´Д`)…?

ごめんなさい…。難しいことはよくわかんないんですよぉ…(汗)

ただ、他のレンタル掲示板とかで、投稿フォームにセレクトフォーム使えたり、またそのセレクト項目別に検索とか出来るタイプのあったんで…こちらでも出来たらいいなと…素朴に…(汗)

03/12 03:11
[削除][編集]
[3]
あかさ(゚∀。)さん

メールしたらすぐに返信もらえましたよ。
メールしてみてください。
04/05 22:47
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]