[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
アルゴリズム
アルゴリズムなんて推測でしか言えない!
でも、推測して当たりなら…
のスレ
05/12 19:18
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[45]sansyo
どうせならTwitter、Facebook、mixi、モバゲー、GREE、ブログ、メルマガ…全部やったらSEOより集客力はありそうですね。
01/31 12:05
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[44]RR [HP]
全くAshaさん…

ただでさえ、夜勤明けで墜ちそうなのに、こんなの読んだら本屋にTwitter関連の本を買いに行かなくちゃ行けないではないですか

01/31 11:26
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[43]Asha
TwitterやFacebookの共有リンクをGoogleやbingが検索結果に直接影響している事を正式に認めたらしいですね^^

http://d.hatena.ne.jp/seonews/mobile

どうもTwitterは面倒で好きくなかったんですが、これを機に始めてみっかなf^_^;

01/31 09:43
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[42]とし [HP]
(。・_・。)ノ

電子書籍は流行ってますが、紙も捨て難い!

昭和生まれですから(笑)
06/03 18:45
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[41]Asha
>>37
yoshizoさん
流石ブクマスター!
色々と知ってますねぇ
(°д°;)
ブログネタありがとうございますm(_ _)m
記事考えてみますです^^

しかしあの小数点Rankは知りませんでしたf^_^;
どんな変数計算式になってるのかは解りませんが面白いですね^^
なかなかの信頼度だと思います^^
06/03 08:33
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[40]はる蔵
としさん
書籍!!本っていいまわしはガキくさい表現だった(笑)書籍は当時のSEO、ネット(SEO連立同盟)なら最新SEO対策情報です!
余談ですがADTUNEで書籍関連のクリック率が高い!電子書籍って流行なのかな?
06/02 23:58
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[39]とし [HP]
(。・_・。)ノ

はる蔵さん、確かに現場でもまれている、みんなの経験は、書籍以上にためになります!

yoshizoさん、確かにGooglePageRankって、良いサイトを作れば、あとからついてくるもののような気がしてきました。
06/02 23:26
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[38]はる蔵
としさん、Ashaさん
以前入院する前にSEO関連の本を大量購入して暇つぶしをしたので!でもAshaさんのサイトやブログは本以上に勉強になります!!
06/02 23:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[37]yoshizo
>>36
としさん

今、世界には[34]ものGoogle PR10のサイトがあったりします

http://rank10.org/top/

やっぱこれらのサイトから学ぶことって多いように思いますよね〜(^.^) 被リンクだけじゃないと思うんだなぁ

>>35
Ashaさん

@Google PRの小数点以下について

できれば、My Site Rank【http://www.mysiterank.org/】の信用度なんかも知りたいですねぇ

AYahoo!ログール登録による外部SEO効果

『Yahoo!カテゴリ登録が無理なら、ログールでもSEO効果あるんです!』
てのをどこかで一度だけ見たことあって実践してたりするんですが、効果あるのやら〜ないのやら〜なので、実際のとこを教えてもらいたいのです

まぁ使えるのだけブログネタにしてやってくださいな!(^ ^ゞ
06/02 23:06
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]とし [HP]
(。・_・。)ノ

じゃあ、ブログを書籍化しよう(笑)

ブログ初の本って、意外と面白いです。

僕が愛読してる、アメブロの、うちの3姉妹ってブログは、単行本になって、アニメ化もしたので、Ashaさんは映画化を目指しましょう!

ちなみに、うちの3姉妹は、何と!
GooglePageRank5(笑)
06/02 22:05
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:59/y:777
total:1338186

(C)SEO連立同盟