[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sansyo
SEO実験
オカルト的なSEO実験の経過をなまあたたかく見守るスレ

06/12 11:29
[709SC]
[削除][編集][コピー]
▼[44]sansyo
私なんかGoogleがちょっと変化しただけで一喜一憂どころか拠点をX4!CREATEから
『MUSIC NOTE』
http://m-pe.tv/u/?n100note
に代えるべくMUSIC NOTEの修正をはじめました
( ̄▽ ̄;)
11/13 23:04
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[43]裏歩

>>42

Ashaさん

有難うございます。

Googleダンスならぬ、

Yahoo!ダンス?

一喜一憂したら、駄目ですね。

恥ずかしい(//△//)


11/13 14:57
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[42]Asha
>>41
http://search.yahoo.co.jp/search?tt=c&ei=UTF-8&fr=sfp&aq=-1&oq=&p=link%3ahttp%3a%2f%2fhp.kutikomi.net%2furaayu-ourselves%2f&meta=vc%3d
をPCからアクセスと携帯からアクセスでは値違いますね…

また、Yahoo!モバイル
http://search.mobile.yahoo.co.jp/onesearch?p=link%3ahttp%3a%2f%2fhp.kutikomi.net%2furaayu-ourselves%2f&fr=m_top_e
の数値もこれまた違います。

11/13 08:47
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[41]裏歩
裏歩のサイト

http://hp.kutikomi.net/uraayu-ourselves/

■Yahoo!の被リンク数

半分になっています。

■Mobile Yahoo!検索

変な検索表示している。

ほぇーこんなん

PageRank更新が怖い!

Googleやから関係無い?

とにかく、(▼▼メ)怖い


11/13 03:09
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[40]Asha
>>39
酷いですね(´Д`;)
わたしのも消えてます…
site:検索ですら子ページしか出てこない始末(ToT)

駄目だこりゃっ(笑)

11/12 19:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[39]sansyo
   ___
   |\  \
   | | ̄ ̄|
   | | X |
   | | 4 |
   | | の |
  _| | 墓 |
 |\\|__亅\
  \匚二二二二]

トップページを弄ったせいか銭宅の影響かGoogleの検索から消えました。
11/12 17:48
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[38]Asha
>>37
流石sansyoさん(°o°;;
既にPC版はあらかた以降は済んでほぼGoogle=Yahooですが、モバイル版に関してはまだまだ調整中ってとこでしょうか^^

ただビックワードに関しては相変わらず両者とも安定しているみたいですね^^

11/10 12:44
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[37]sansyo
【銭宅関連】
昨日から今朝にかけてGoogle/Yahoo!の検索に変動がありました。

Googleモバイル
『創作検索エンジン』を例にすると、
検索から消えていた「創作検索エンジン‐樂園‐」の子ページ複数が昨日までに上位復活。
今朝、樂園のTOPページから子ページまで複数掲載されています。

Yahoo!(SoftBank版)
『創作検索エンジン』
今までTOPに居た樂園が消えて他の銭宅系サーチ数サイトが上位に浮上。

不安定で変動はまだまだ続くと思われます。
GoogleとYahoo!の更新のタイミングと真逆の結果から…つまり両者の調整とテストでしょうか?
この時期、リアルタイムの結果に合わせて内部SEOをそのつど弄るのは避けたほうが無難です。

ちなみにX4!CREATEはGoogle『創作検索エンジン』から消えました。
11/10 11:28
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[36]sansyo
>>35
見習うなんて(^-^;
完全に放置してます(笑)
Ashaさんをはじめみなさんはサイト運営を怠らないなぁといつも感心してます。
07/24 22:54
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[35]Asha
>>33
sansyoさん
ホントSEO対策も1年以上経つと役に立たない物が多くなりますよね^^
年度に別けるのはユーザーにとって解りやすくなります^^
わたしのアクセスアップSEO方法もそろそろ見直ししなくてはならないのですが、次々とやりたい事が出てきて後回し状態ですf^_^;
sansyoさんを見習わなくては…

>>34
さささん
えっ!
ブログでですね^^
そりはさささんの実力です!
わたしもさささんの真似したりして検証したりしてまふf^_^;
07/24 19:40
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:737/y:185
total:1338087

(C)SEO連立同盟