[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
銭の宅配便について
モバイルサーチから「銭の宅配便」
http://zenitaku.jp/
へと名称も機能も変わりましたね^^
銭と言うくらいなので銭(稼ぎ)系の機能が追加されたみたい^^
しかしながら、まだ始まったばかりで使い勝手が解らない(>_<)
色々教えて(^з^)Chu!

09/09 09:15
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[92]sansyo
最近の銭宅は安定して好調のようなので、検索エンジンを独自ドメインに変更しました。

変更は至って簡単で
編集画面から申し込み→
銀行振込→
少しだけリンクの編集→
完成

無料のURLから転送してもらう場合はメールで依頼すればOK

相変わらず対応が早いです。
今回はドメイン持ち込みでとりあえず半年契約1400円。

ゼロから有料レンタルサーバーを借りて独自ドメインを取得して高機能検索エンジンのプログラムを自力でセットアップ…と考えるとサポート付き年間3500円は格安です。

「X4!CREATE」
作成支援系と創作の検索エンジンです。
http://x4search.net/

07/29 23:31
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[91]Asha
>>90
PageRank2や1から一気にN/Aですから笑うしかナイです(笑)
諦めモード全開中^^

12/06 20:36
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[90]署長
>>89
今回元に戻ったのと戻らないのと
3:1の割合ですね
被リンク的には問題なくとも戻らない
謎だ…
12/06 13:46
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[89]Asha
>>88
http://search-k.net/seo0129/
URL送信しようが、インデックス板使おうが全くGoogleに現れる気配なし
(´Д`;)
これじゃぁねぇ…
新たに作り直すかyomiかな^^

12/06 12:50
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[88]sansyo
樂園がページランク復活!
おめでとう(^_^)∠※

Google検索で樂園のトップページ『search-k.net/rakuen/』もちゃんと表示されています。

優良検索エンジンのMOBILE@SEARCH 110番はまだトップページのURLが表示されないのでページランク的には厳しいようです。

X4!CREATEはGoogleで『search-k.net/』と表示されますがX4!CREATEのトップページにリンクされています。
『search-k.net/sozai/』と表示されない限りページランクは無理でしょう。

X4!CREATEは倒れましたが、双子の兄がGoogle検索「X4」で正規のURLでインデックスされています。
IDからお分りのようにこちらが本家X4!です(爆)
http://search-k.net/xxxx/
12/05 08:45
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[87]sansyo
>>85
>>86

TOPページがINDEXされないX4!のPageRankは風前の灯ですな
(-.-)y-~
11/18 10:17
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[86]Asha
エラーになる銭宅サイトの全てが
http://search-k.net/out.phpですね…

このURLって確か登録サイトアウトカウント用でしたよね。
http://search-k.net/out.php?num=******&pid=*****

今はこれ↓
http://search-k.net/?c=search&p=out&num=*******

変更前のURLも半端な数じゃなかったはず。
これが銭宅への移転で全て一気に消えたもんだからbotも困惑した?
それとも、モバサーからキャッシュしてそのURLでインデックスしてしまったか…

事実、site:http://search-k.net/out.phpで検索すると銭宅サーチに登録している登録サイトが多く出てきます(笑)

URL再送信(インデックス促進使うか)でもしてみっかな^^

11/18 08:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[85]初潮
>>84
『404エラーidが存在しません』にまります。

トップページがインデックスから消えたとこ多いでんな
11/18 03:38
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[84]sansyo
>>83
夕方aiさんから504エラーになるってメールが着てました(*^^*)
11/17 23:12
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[83]sansyo
>>82
不思議ですね〜
X4!CREATEのトップらしき表示は在るんですがURLが違うんですよね〜
ちょうど樂園が復活したタイミングで入れ替わるように消えたからsearch-k/****の掲載が1サイトに限られたかと思ったけど、それも違うような。

別件ですが、SoftBank携帯でCreate Heavenに樂園からアクセスしてもMUSIC NOTEからアクセスしても
『エラーが発生しました。しばらくたってからもう一度操作してください。
(WJ40012E)』
になるんですが…
移転直前から移転後ずっとです。
ということでAshaさんフォロー宜しく(^-^)ノ
11/17 23:02
[840P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:141/y:777
total:1338268

(C)SEO連立同盟