投稿
にきび
むー
性別:男性
にきびの悩みや治し方等について話そう
05/06 22:40 PC[]

[4]♂
性別:男性21

プロアクティブ
11/01 13:18 HI3G[]

[3]♂Sasuke
性別:男性20

先ずは洗顔フォームから見直したほうがいいよ。
いろんなんがあるけど、ホントにいいのは、完全な無添加、無香料だよ。
オススメは桶谷石鹸のアイゲン!
本当に無添加、無香料で釜炊きからカッティングまで職人の手作業だって。
顔だけじゃなくてカラダも洗えるし、短髪なら頭も洗えるよ。
アトピーの子も安心して使える石鹸だから本当にカラダにいいよ。
しかも、安い!
何百円だから。

オススメです!
05/17 01:45 F01A[]

[2]♂チャリ
性別:男性18

これからの時期、暑さで汗をかくことが多いと思いますので
タオルなどで拭き取り清潔にするのがいいかと。

あと夜はなるべく早く寝る。(22時〜0時くらいまで)
あとはバランス良く食事を取り、肌には指で触らないこと。

まぁこれは最低限やることです。

一向に改善されなかったら皮膚科に行くのも手です。
ニキビ治るといいですね
05/12 01:04 P906i[]

[1]♂ゆうき
性別:男性15


最近は塗り薬とか
使わずに、
放置してます
でもそっちのんが
治りやすいので
そうしてますよ


05/08 16:40 CA35[]

投稿・次


一覧に戻る


mobile-bbs