投稿
二重

性別:男性
二重にしたくて毎日アイプチしてるんですけどアイプチは目が荒れたりするんで他に手術以外で二重にする方法知ってる人いたら教えてください
07/16 00:15 TS3M[]

[11]♂
性別:男性18

高1っすか裂
若いなぁ〜笑

まだその歳じゃ手術は経済的にも厳しいですよね嶺
この先の人生も長いし、失敗したら怖いですしね怜
…って、俺じじいっぽい(笑)
これでも高3なんですよっw

でも、アイプチとかじゃ遊ぶのもあまり楽しめないですよね怜
この季節、プールとか海で思いっきり楽しむ なんてこともできないし…
汗かいたらアイプチとれるんじゃないか、って気になってしょうがないし嶺
銭湯とかもいけない、そして何より、エッチのときが一番困りますよね←
まあそんなことはどうでもいいのですが(笑)何か手術以外で…

でもやっぱ俺は埋没をオススメしますけどね秊
初めてなら、それが一番いいと思います烈

青春、楽しみたいですしね
早く理想の二重にする方法見つかるといいのですが(^v^)/
08/11 01:37 SH01A[]

[10]♂
性別:男性

俺は15の高1ですよ
08/11 01:20 TS3M[]

[9]♂
性別:男性18

やっぱそうなんですか嶺

他には何か方法あるのかな‥

ゆ さんはおいくつなんですか令
08/10 11:49 SH01A[]

[8]♂
性別:男性

ナイトシャイニングアイズってやつ買ったんですけど朝になると、はがれてたりします

ちゃんとくっついてもそのうち直ってくるんで意味ないんです
08/10 00:40 TS3M[]

[7]♂
性別:男性18

手術以外ですかぁ…

あ!
なんかよく通販とかで見るのですが、寝ている間に二重のラインをまぶたに覚えさせるー
みたいなやつがありますよね裂
朝起きたら二重になってるらしいです秊
効果あるかはわかりませんが嶺
08/09 01:19 SH01A[]

[6]♂
性別:男性

まぢすか

んー二重って大変ですよね

埋没だと糸が切れそうでいやなんですよね

手術以外でなんかないですかね?
08/09 00:56 TS3M[]

[5]♂
性別:男性18

それが一番怖いですよね怜
そうならないためにも、下調べが重要になってきます!
ネットだとあまりいい情報が得られないので、やはり経験者などに話を聞くのが一番です。
「〇〇美容は上手いらしい」と言っても、当然場所によって先生が違って出来が異なるので、どこの病院がいい とは言い切ることはできません。「〇〇美容の〇〇院(場所)はいい!」って言うのを聞いたら安心できますね烈
それと始めてなら、切開法・部分切開法よりも 埋没法という、まぶたに髪の毛よりも細い糸を埋め込む施術をおすすめします。
万が一 二重の幅が気に入らなかったり、元に戻したい ということも可能です。
ただ、思いっきり目をこすったり、殴られたりしたら糸が切れてしまうこともあるそうです。
埋没法は切開法・部分切開法よりも安く施術することができます。
まあ安いと言っても万単位のことですし、自分の顔のことですから慎重に決めたほうがいいですよね嶺
俺はこのためにバイトで半年で20万貯めました秊嶺

長々と失礼しました。
08/08 19:10 SH01A[]

[4]♂
性別:男性

だ さんスゴいですね


俺も手術でアイプチなんてしなくても二重になる感じにしたいんですけど怖いんですよね

自分の思ってる顔と違くて変な顔になったりとか
08/08 01:06 TS3M[]

[3]♂
性別:男性18

ファイバーはいいみたいですよ
まばたきしても自然らしい裂
両端を引っ張ってまぶたにつけるやつ牢
わからなかったら、女子に聞いてみたほうがいいかもしれません烈
俺も高1の終わりぐらいから、今月の中旬までずっとアイプチ使ってました
だけど最近美容整形外科で部分切開しました!
痛みも少なく、一生もんの二重が手に入ったので満足してます連
一週間ほどの休みがとれて、15万円ほど用意できるのなら美容整形をおすすめしますよ
07/30 00:54 P906i[]

[2]♂
性別:男性

メザイクってなんですか
07/17 23:58 TS3M[]

投稿


一覧に戻る


mobile-bbs