[返信][更新][]
[][検索]
一分銀
棒トレ2

棒トレ2について「良い案があるよ!」って場合は是非ココにお願いします。
返信はあまりできないかもしれませんが、全部見ますのでよろしくです^^
12/13 00:02
[削除][編集]
[47]α
ゲームのプログラム組む時ってあのくそ長いのを毎回書いてるんですか?
円のグラフィックを描画するのでさえ青ざめます
02/17 18:22
[削除][編集]
[48]コアラ
頑張って下さい!
制作応援しています。
棒トレは高校受験してる時に塾で皆とやった思い出のゲームです。
今は高校1年です。
いつになっても良いので頑張って下さい!
僕としては投げ技やカウンター技、必殺技が欲しいです!
開発ブログにも書いてあった『基盤になる棒人間にチップをはめる』というのが良いです。
ゲーム中にチップを集めてキャラを改造できたらもっと嬉しいです!
07/05 17:57
[削除][編集]
[49]カズヒラ
開発ブログ更新まってます
07/06 14:55
[削除][編集]
[50]ぜーた
多分もう制作してないと思う
07/11 10:27
[削除][編集]
[51]抹茶マチャ
いつ
棒トレ2のリリース予定っていつぐらいですか?
07/30 21:32
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]


戻る