[返信][更新][]
[][検索]
一分銀
なんでも
雑談、質問等なんでも書き込んでください。
08/20 19:53
[削除][編集]
[72]一分銀
たしか、勝ち抜きモードでは5段階目の称号の敵は出なかったと思います。
称号を上げるならば、トレーニングでも上がるので味方同士戦わせるのが早いと思いますよ。
01/22 21:38
[削除][編集]
[71]
続いてすいません
5段階目の称号の敵は何人目からでしょうか?
01/22 01:15
[削除][編集]
[70]一分銀
>>ぱ さん
称号は5段階、知能によってさらに2つに分かれるので全部で10種類の称号があります。
自分より高い称号の相手を10人倒すと1つ称号が上がるのでリストみたいなものはありません。


>>通りすがりさん
耐久と知能だけは育てても上がりません^^;棒トレ2ではこの辺は変更する予定です。
01/21 23:02
[削除][編集]
[69]通りすがり
初歩的なことですが…
これって育てれば耐久力上がりますか?
01/21 07:19
[削除][編集]
[68]
称号
称号に上限はありますか?

あと、何人目で敵のレベル(称号)があがるかリストみたいの教えてもらえますか?
01/20 22:34
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]


戻る