■□■□■□■□■
何でもタイムアタック
■□■□■□■□■

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さすらいの冒険者 [HP]
訓練所タイムアタックスレ3、5
ここでは訓練所のタイムアタックを期間を決めて行っております。
雑談も交えて楽しくやっていければと思いますo(^-^)o

★現在★
現在は集団演習4〜6を行っております。
また、今までの訓練(闘技訓練、特別訓練、G級訓練、フェスタ・チャレクエのソロ・パーティーのタイムも常時受け付けておりますので、タイムを更新次第どんどん貼っちゃって下さい♪

【集団演習04】ババ
《ソロ》
双剣  
大剣  
笛   
ガンス 
ライト 

《パーティー》


【集団演習05】ギザミ
《ソロ》
片手  
双剣  3:48 Georgeさん
大剣  
ハンマ 2:06 まれちょさん
ランス 

《パーティー》
2:29  コンバットさん

【集団演習06】ティガ
《ソロ》
片手  
太刀  6:19 Georgeさん
ハンマ 6:19 hiroさん
ランス 8:48 Georgeさん
ライト 13:17 Georgeさん

《パーティー》
2:29  コンバットさん

《5/31〜ある程度埋まるまで》

※初めて書き込みされる方へ※
上のHPから入って頂きますと、ここのルール等が書いてありますのでまずはそちらをご覧下さい。
03/27 14:41
[920SH]
[削除][編集]
☆[817]Rio
皆さんお久し振りです&初めまして秊

かなり久し振りの書き込みです

集団訓練05ハンマーはっていきますね

タイム1:51秒です。
[画像]
06/22 21:36
[N08A3]
[削除][編集]
☆[816]さすらいの冒険者
※ここまで更新

えっと、いきなりですが相談があります。

最近多忙でなかなかこのサイトにも足を運べず、更新もままならないような状態が続いております。

故に、どなたか代わりに管理して頂けると助かるのですが…

やはりTAを引退した者より、現役で続けてらっしゃる方が管理された方がここも盛り上がるでしょうし、頻繁に更新される事でストレスなく出来るのではないかと思う訳です。

そういう訳で、立候補、推薦等ありましたらよろしくお願いします。
06/21 22:19
[920SH]
[削除][編集]
☆[815]まれちょ
こちらがラー太刀です
[画像]
06/15 21:04
[PC]
[削除][編集]
☆[814]まれちょ
ゴリ押し訓練楽しいです^p^

・激昂ラージャン太刀4:02
・集団ギザミハンマー2:06

更新お願いします\(^o^)/
[画像]
06/15 21:01
[PC]
[削除][編集]
☆[813]George
一応ランスもやりました〜
1死とか気にしない(*´∇`)
集団ティガランス 8:48
[画像]
06/13 06:18
[SN3L]
[削除][編集]
☆[812]George
ババ大剣の怨みや〜

集団ティガ太刀 6:19
[画像]
06/13 05:58
[SN3L]
[削除][編集]
☆[811]まれちょ
ティガ集団太刀画像
[画像]
06/12 07:30
[PC]
[削除][編集]
☆[810]まれちょ
ババ亜種大剣4:39

集団ティガ(演習6)ソロ太刀6:53

更新お願いします/(^o^)\

ババ亜種画像↓
[画像]
06/12 07:27
[PC]
[削除][編集]
☆[809]ティガマニ
皆さん初めまして&お久しぶりです裂
約一年ぶりの書き込みになります嶺
少し前から2ndキャラで始めて更新できたので報告します裂
ババ亜種 双剣
2:39
微妙な更新ですけど… よろしくお願いします裂
[画像]
06/10 09:07
[N906i]
[削除][編集]
☆[808]さすらいの冒険者
※ここまで更新
06/07 10:52
[920SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

127879