【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
北海道

04/08 14:44
[SN3I]
[削除][編集]
▼[11]IXION◆VNlwbTd.RD
男性 20歳
すっかりフレンドの常連客になったIXIONです!(笑)

MHF
サーバー 1
名前 IXION(♀)

MH3
名前 IXION(♀)

現在オフライン中心orz
只今親とオンラインプレイするためにネット回線についてを議論中…
早くオンラインやりたい MHFもやりたい!
というわけでよろしくお願いします!
主なシリーズは?[MHF等]
MHP→MHP2→MH2→MHP2G→MHF→MH3
その県のどの辺り?
帯広
マイブームは?
エロ装備に向けて狩りまくる日々…
05/10 21:05
[SH01A]
[削除][編集]
▼[12]AIN
男性 21歳
久々に見たらこんなのが……書いてみるかな

少し前はFの装備板に出没してました(・_・|

一応なんでも扱える……つもりです。得意はハンマー、太刀、好きなのは片手、ランス、ガンスかな。

Fの今の団に嫌気がさしている私は祭が終わったら退団予定( ̄〜 ̄)ξ

個チャされても嫌な顔しないので、見かけたら声かけてみて下さいな(o^∀^o)
主なシリーズは?[MHF等]
P全般、DOSオフ、MHF
その県のどの辺り?
札幌近辺
マイブームは?
♀キャラにエロ装備させてニヤニヤ(・∀・)すること
05/14 12:50
[N02A]
[削除][編集]
▼[13]美零〈Miray〉
男性 25歳
道央に棲息してます

主要武器は大剣と太刀

現在のHRは25くらいです

構ってくださいw
主なシリーズは?[MHF等]
MH3
その県のどの辺り?
S幌
マイブームは?
レウス祭り
10/01 20:53
[SN3I]
[削除][編集]
▼[14]eve
男性 25歳
初めまして〜。既に全鯖にキャラ置いてるeveです。
鯖1 eve
鯖2 ★eve★
鯖3 eve2
で、やってます。
♀キャラで中身♂(ほとんどかww)
主なシリーズは?[MHF等]
無印〜トライまで全作
その県のどの辺り?
札幌中央区
マイブームは?
セクシー装備を極める
10/15 13:32
[SA3B]
[削除][編集]
▼[15]月火
女性 14歳
はじめまして。月火ですっ☆
ちなみにこの名前でモンハンやってます〜いまはHR71です
女子なので弱いですが一緒に狩りしてくれる人を
募集してます!
主なシリーズは?[MHF等]
MH2 MH2ndG MH3
その県のどの辺り?
北海道の札幌
マイブームは?
RADWIMPSをきくこと
11/15 03:36
[PC]
[削除][編集]
▼[16]祐哉
男性 26歳

主なシリーズは?[MHF等]
G、2dos、F、2ndG、3rd
その県のどの辺り?
苫小牧
マイブームは?
楽しい事♪(笑)
02/18 20:41
[SH06B]
[削除][編集]
▼[17]Zeeg
男性 19歳
はじめまして。
好きな武器はガンランスです。
主なシリーズは?[MHF等]
MH2ndG
その県のどの辺り?
日本最北端
マイブームは?
写真・動画撮影
04/20 11:17
[PC]
[削除][編集]
▼[18]天賦羅◆lHeXf20CY9
男性 18歳
はじめまして〜(*^∨^*)

2ndG板に住み着いてる天賦羅と申しますー
以後、お見知りおきを。そして、今更ながらの自己紹介を

武器は主に大剣を使います。たいしたことないですが…ね(^^;

よろしくっスー
主なシリーズは?[MHF等]
今は2ndGだけ……
その県のどの辺り?
苫小牧
マイブームは?
無心になること
07/11 17:45
[822SH]
[削除][編集]
▼[19]ブレイズ
女性 21歳
初めまして、サーバーBにて活動している「みな」と申します。

HR→150
武器→太刀>弓>大剣
※最近は笛の勉強をしています
加入猟団→☆姫様と下僕☆




すぐ近くにモンハンをプレイしている方がいるとは……ぜひお話したり一緒に狩りに行ってみたいです!
まだまだ修行の身ではありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
江別市です('ω')b
マイブームは?
モンハンしかないでしょう!
07/27 16:08
[CA3F]
[削除][編集]
▼[20]イヴェール
女性
初めまして
えっと5鯖で活動している
イヴェールって言います
宜しくお願いなの〜

X箱でMHFを発売日からやり続けております
(o^v^o)

基本的に猟団活動を中心にしていますが
ゲーム内の絡みは全然構いませんっ
私は寂しがり屋のかまってちゃんなので
放置されると泣き出します(ぇ
尚、今は自宅からのインではないため
イン率は曖昧です
基本、
相手が誰でも大剣のみです
ヘタレなハンターですが
宜しくお願いなの〜
(≧▽≦)/⌒


主なシリーズは?[MHF等]
MHF、MHトライ、MHP2G
その県のどの辺り?
道南ですなの
マイブームは?
MHFでオシャレこれに限ります
09/04 14:23
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805654

フレンド他店舗に行く