他ゲーム板[PC]
こちらは他ゲーム交流板です。モンスターハンターで築いた仲間関係を他ゲームでも繋ぎたいという声を聞きましたので作りました

◆利用規約は他と同様です。争いごとはやめてね
まとめスレ形式なら、雑談スレや、攻略スレなど自由に使って下さい
[PSP][PS][DS/Wii]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えとさん
PSO2について語るべし
なんでも語るべ。

プレイヤーへの叩きは荒れるので×

利用規約は読むべし。

荒らしはスルー
↑重要!!!

さあ、MHFサイトでPSO2を語るのだ!
06/24 10:19
[PC]
[削除][編集]
▼[14]えとさん
明日もぉ

2日に1回の定期メンテだよぉ。

もー、ファンタシースターするゲームなのか、メンテ明け待つゲームなのか分からないぜ!
07/21 21:29
[PC]
[削除][編集]
▼[15]あうあ
やっとMHFやめることができてこっちやりはじめましたワーイ
今のところ課金しなくても問題ないんですが課金するならフロンティアやってるほうがおもしろいとおもうの´ω`
08/08 20:26
[SH06B]
[削除][編集]
▼[16]えとさん
PSO2の弱点は、その不完全さですね。

確かに無料ゲームとしては、よく出来てる。
じゃあ、100円でも課金するかと聞かれれば、お金はそれ程安くないという気になる。

一部のユーザーはタダでゲームするのはエチケット違反みたいに言いますが、無料ゲームが溢れている昨今、このクオリティでお金を取ろうという方が、見通し甘いとしか言えない印象です。

なので評価は、良い無料ゲーム。
これですな。
08/15 02:41
[PC]
[削除][編集]
▼[17]うん
まったくはげしく同意です。しかしマグもう一匹ほしいぽ´Д`
ぼぉるとありじごくみたいなのソロでたおせるようになったけどパンサーは倒せる気がしません。あいつつおい;ω;ダークラグネとの戦いおもしろいです
08/16 03:03
[SH06B]
[削除][編集]
▼[18]えとさん
凍土パンサーならレンジャーが楽でした。
開始直後に南の柱エリアに走って、柱ごしにライフル連射でどちらもいけます。
2匹混ざったら、ウィークバレットやフォトンバースト使って無理矢理メスを殺しましょう。

と、言うは易しですが、なかなかムズイんですよね。
まあ、ガンバっす!
08/16 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[19]はう
えとさんありがとうです。しかしながらわたくしハンターなのです。最初はレンジャーだったんですがボスソロでの限界を感じまして(自分が下手なだけですが)今はハンター一筋なのです´・ω・`まだレベル20ぐらいなので凍土解放されてないのです。森の緊急ぱんさーのやつです。
08/16 23:55
[SH06B]
[削除][編集]
▼[20]はう
フロンティア引退したはずなのにちょいちょいフレンド覗く自分がいますヽ(`Д´)ノ
08/17 00:00
[SH06B]
[削除][編集]
▼[21]あうあ
まぐほしさに課金しちまったい´・д・`ついでに浴衣でるまでガチャしたら2500円かかっちゃた;дヽフォースに転向してみたら以外におもしろいのです。しかしやっぱりパンサーつおすぎなり´・ω・`しにまくりです
08/27 00:49
[SH06B]
[削除][編集]
▼[22]えとさん
私は無敵のキャス男でっす

ライフルで弾丸バラ撒いたり、ロデオで一撃離脱すれば、怖いものなんかないっす

ただしパンサーズ除く
08/27 21:42
[PC]
[削除][編集]
▼[23]えとさん
新職追加らしいので、MHFのupdを後回しにしてPSO2のupdをしてるんですが…。

10分くらいでダウンロード3%くらいしか進まない…。

うちの回線が鈍足なのは認めるが、やはりMHFの快適アップデートに比べると、大幅に見劣りすんのよね。

やはり、まずはMHFして、寝てる間にPSO2のアプデをするのが水曜日の正解だと思いますね。
09/12 21:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

190021


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/MHF/2
wii版MHG/MH3/MHi]