MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人◆uDngpBrryC
クエスト関連スレ
クエスト別の掲示板や、モンスター攻略の掲示板、武器別の掲示板を用意をしています
特定クエストの質問は、クエスト掲示板で、お願いしますが、それでも当てはまらない質問は、あるかと思います
そんな質問はこちらでどうぞ
10/24 18:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[29]翠星石
>>28
HRなに?最後までHR上げないとダメです!HR6でレベル8の場所に普通に出てるですが…
01/04 22:57
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[30]
>>28

ドス系のモンスター以外の大型モンスター100体以上狩らないと出ないよ
01/05 02:25
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[31]翠星石
>>30
じゃあ私は既に100いってたからなんですねありがとうございます
01/05 15:43
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[32]みるく
ありがとうで〜す(^з^)さよならで〜す(≧∇≦)
01/06 13:50
[CA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[33]ひま
質問です。
大連続狩猟のクエストで捕獲した場合、捕獲報酬はないんですかね?
初歩的な質問ですみません。
01/07 05:02
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[34]ヘムヘム
33さん
ありません。大連続狩猟では捕獲すると時間短縮、討伐(剥ぎ取り)すると回復薬Gゲットです。

私も質問なのですが、乱入クエストで出てくるのは、ジンオウガとイビルジョーだけでしょうか?
01/10 22:23
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[35]ムー
>>34
渓流で金レイア→ナルガクルガを確認しています。
01/10 22:50
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]T.S
>>34
凍土でアグナ亜種→ティガレックス
が出ました
01/11 07:51
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[37]じょう
質問です。

上位の2対クエ全て終わらせたのですが
アルバトリオンがでてきません(;_;)

上位☆3の決戦の火山、☆2のナルガ3匹狩りも含まれるのでしょうか?

01/11 12:46
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[38]
>>37
アマツ倒してないのでは?

複数同時のみなので連続狩猟は含まないはず

編集
大連続以外なので連続狩猟は含むかも
01/11 13:18
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534804