MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
集会場質問まとめスレ
集会場の段階での質問はこちらへどうぞ


12/01 07:13
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[10]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>9
山菜組引換券のことでしょうか?ギルドカードを交換していてもらえないなら必要ポイントが多く設定されているのだと思います…(^_^;)
12/14 03:08
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[11]
回答ありがとうございます、7時間間位やっていたのですがまったく出ませんでした。
12/14 05:33
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[12]
友好度25くらいで鋼の〜が貰えたような…
12/14 08:39
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]
集会所のカウンターで普通貰えますよね。
12/14 09:31
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[14]
2Gと同じで、ギルドマスター?に吹き出し出てるときに貰えます。
友好度50で銀でした。
12/15 00:23
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[15]
回答ありがとうございます、黄色の吹き出してランクが上がる以外で一度も出ないです。
12/15 06:17
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[16]イャン
ギルドカード交換出来てないのでは?
自分が送るだけでは意味がなく、相手に送ってもらわないといけませんよ
12/15 18:51
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[17]
相手のギルドカードはちゃんと持っています、友好度は自分のギルドカードのオニギリが増えてく所ですよね?
12/15 20:52
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[18]さくらネオ
ドリンククエストを一通りクリアしたんですが、クリアの色が黄色じゃなくて灰色なんですが、隠しクエとかあるんですか?
あるなら出し方教えて下さい。

ちなみに現在19まで出てます。
12/20 09:44
[943SH]
[削除][編集][コピー]
▼[19]
全部で20種です。
出てないのは、全ての亜種希少種捕獲or乱入クエ3回クリアのどちらかでしょうね。
12/20 13:39
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534950