MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人◆uDngpBrryC
PS3アドパ等、設定質問スレ
設定関係の質問はこちらへどうぞ
12/03 21:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[51]ヤマ
有線で繋いでますよ。


>>47通りにやってます。
01/04 08:07
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[52]マリサ
>>51
ないとは思いますが一応。

・PSP 本体の無線LANの切り換えスイッチを入にしていない。

・オンラインではなく、オフラインの集会場に入っている。


…違いますよねぇ。
01/04 08:37
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[53]ヤマ
違いますねぇ(ToT)
01/04 10:47
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[54]もす
>>53
なるほど、そうですか〜

ネットで調べた所、他サイトの転載になりますが

>ケーブルTVや一本の回線をマンション全体で共有するタイプなどでよくある グローバルIPが貰えない環境だったり、UPnPが使えないルーターだったりすることで通信が成立しない場合があるので、そっちの方を気にしたほうが良いでしょう。

という事があるようです

あとは他の方も申されてるように本体の故障かなぁ

いずれにしましても、解決しないようでしたらSCEのカスタマに問い合わせてみるのが一番ですよ

お力になれず申し訳ないm(_ _)m
01/04 13:12
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[55]ヤマ
わかりました(ToT)
皆さんいろいろとありがとうございました。
1度電話してみます。
01/04 19:31
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[56]振り向けば奴が
アドパ起動中はPS3でゲームはできないのでしょうか?
01/05 05:06
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[57]イャン
>>56
もちろんできません
01/05 11:02
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[58]振り向けば奴が
>>57 ありがとうございます。
01/05 23:29
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[59]ぺきん
アドホックでゲームサーチをすると知らない自分以外の知らない名前があり部屋に入ると二台接続されていることになってしまいます。
だけど他の人の名前がある状態でオンラインに入ると自分の名前しかでてきません。
なにか解決策があれば教えて頂けないでしょうか?

01/15 01:13
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[60]イャン
このスレを最初から見直したら対処方法が書いてありますよ
01/15 02:14
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534925