MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
穀蔵院瓢戸斎
猟団『E・L・F』☆猟団随時員募集中☆おういえ〜♪(*^ワ^*)b
初めまして猟団『E・L・F』の団長の 穀蔵院瓢戸斎 (バカ殿)ですヾ(´・ω・`)ノ

みなさんよろしく(o^-')b

団員紹介
参謀・副団長
瀬田宗次郎(宗ちゃん)

クエ切り込み隊長
流れ星銀(銀ちゃん)

ボケ隊長
YUKIKO(女神)

『殿』親衛隊
テル

この4人+1で『E・L・F』立ち上げました(ノ゚O゚)ノ

頼れる猟団員

ネ申の声
シュダさん(シュダっち)

若さが憎い
MCRさん(ハマー)

米をくれない
2代目XTORT(セカン)

離籍中の
ORIONさん(オリチ〜)

かわいいウサギより兎が似合う
Rabbitさん(ラビちゃん)

季節すら吹っ飛ばしそうな
sikiさん(四季っち)

犬より貰いし名
pokuteさん(ポクテン)

最近ザクからズゴックに乗り換えました
赤い彗星さん(クワトロ)

夜の話はまかせとけ
ーなおーさん(魔王)

寝落ちの言葉に敏感な
くぐ1221さん(グーグー)

名古屋と言えばこれだよね
もつもつさん(もっちゃん)

誰よりも美しい
Ceresさん(姫)

ロックラックからの訪問者
キャスカさん(キャスっち)

悪魔いや悪女です!
p采彡qω・)さん(あ〜や)


むむむ〜o(><)o


随時猟団員募集してますのでお気軽にここにカキコか、猟団検索から団長までメールして下さいねφ(.. )

よろしくです(゚▽゚)/

【猟団信念】

『楽しく、明るく、おバカに…時に真剣に♪』

『挨拶とマナーだけは守ろ♪』

合言葉は
『おういえ〜♪(*^ワ^*)b』

以上3点ですW(^^ゞ

みんなでワイワイ楽しくモンハンしよO(≧∇≦)o


ただ活動中止中m(__)m

06/25 19:49
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[222]あ〜ちゃん
世間はGWだというのに
仕事つめつめのあ〜ちゃんです。
最近あんまオンできてない(>_<)
一応元気に生きてます♪

ねぇペットってなに?w
05/02 20:54
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[223]殿
う〜ん…いい天気*(-ω-)*
みんなはGWどうお過しですかな?


あっ!『殿』ですヾ・ω・

あ〜ちゃんの質問にお答えしよう^^

わかりよく言えばモンスのペットだね〜♪

取り方わからなければ、
また今度教えるよ(o^-')b

それではまた〜

おういえ〜♪(*^ワ^*)b


05/05 14:18
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[224]ポクテと言う名の犬
ども〜ぽくてんです(笑)GWも終わりましたね〜GWはすべて仕事に消えました(=_=;)
今日は久しぶりの休みと言うことでとりあえずNコースを入れるべくポイントを購入しにいきました(^-^)
まさか売り切れとは……
05/07 11:27
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[225]殿の側近!?
今日からしばらくオンしませんが、存分に狩を楽しんで〜o(^ω^)o

とあのバカ殿からの伝言ですm(__)m

ラビ殿、テル殿、宜しくお頼み申すm(__)m

来週から祭が始まりますが、今週の韋駄天がんばった狩人には、ラビ殿からの献上されし物を差し上げたく存じますm(__)m

ラビ殿が一番槍だった場合は…あのバカ殿になにかおごらせるとしましょう(-ω-;)

本当はテル殿の持ち込みEventの景品にしようと、バカ殿は言ってましたが、バカ殿の気まぐれだといつになるかわからないので…
この機会に私がバカ殿からくすねておきました・ω・v

では…これにて┏(・ω・)┛


05/12 15:43
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[226]あ〜ちゃん
かーくんかーくんかーくん♪


最近オンしてなくてすいませんw
ちっと寂しいけど元気です(^q^ )
祭頑張れそうにないや…w

かーくん韋駄天について教えて♪


05/15 21:52
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[227]殿
…((`д´)
『か〜くん』じゃなくて『バカ殿』もしくは『殿』と呼びなさい!

ってか!の前にまずみんな『誕生日おめでとうございますm(__)m』は?w

んでもって、『これが貢ぎ物ですm(__)m』とか…

…嘘です!
ってか『殿』ですヾ・ω・

みんな韋駄天頑張ってるかな?
ってこれよく考えたらみんなの順位わからなくね?w

報告お願いしますm(__)m

それではまた〜

おういえ〜♪(*^ワ^*)b


05/16 00:12
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[228]GLORIA
こんばんわ〜
&お邪魔しまっす^^

お初にお目にかかる方もいるかな?
モンハン特許許可局
元団長のGLORIAです^^

穀ぞ〜殿
誕生日おめでとうございます
一応うちの板で一日前におめでとうコメ書いといたんだけどねw
( ̄ー ̄)

14日のオフ会
穀ぞ〜殿も来ればよかったのにw

あとリア充してるところ
裕也からの電話すみませんw
みんな酒飲んでテンション上がってました←

彩殿もw
なすびんからの電話すみませんw
篦棒に飲んでましたw←
話してたのはなすびんとJですw

次回は名古屋でオフやるみたいだから
リア充してないで穀ぞ〜殿も飲みましょう^^
二次会のカラオケは裸パーティーだよ!

ウホ!(^O^)


でわ私はこの辺で^^ノシ


05/16 21:10
[SH35]
[削除][編集][コピー]
▼[229]殿
腰痛…もう歳かな…

あっ!ども『殿』ですヾ・ω・

はい〜そろそろ祭が始まりますよ〜o(><)o

久しぶりに暴君ぶりを発揮しちゃいます(−ω−メ)

今宵22時に団部屋に集合してね〜(^ω^)/

それではまた〜♪

おういえ〜♪(*^ワ^*)b

P.S.
GLOちゃんいらっしゃいo(^ω^)o
+おめでとうありがとね(v^ω゚)


05/17 13:39
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[230]殿
☆祝い☆
( ^^)Y銀ちゃん復活致しましたY(^^ )

あっ!『バカ殿』ですヾ・ω・

祭始まりました(^ω^)/

あれ??(゜Q。)??今回猫じゃね〜やんw

だれだ!?シクレ出てる言うたの(-ω-;)

…ま〜目標はそのままなので頑張ってね(ノ><)ノ

それではまた〜

おういえ〜♪(*^ワ^*)b

目標一覧

銀ちゃん:8000魂
ポクテン:8000魂
テル :5000魂
あ〜チャン :10000魂
キャスッチ :3000魂

猟団目標:30000魂

あくまで目標なので気軽に頑張ってね(o^3^)o

P.S.
真面目に、ただの目標なので寝不足などには気をつけてね┏(・ω・)┛←より


05/18 20:08
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[231]入魂する犬
ども〜ぽくてんです
祭りが始まりましたね〜今回はいつになく目標が厳しいですね(=_=;)
シクレは極力逃さずそして下位ルコを淡々とやっていないと厳しそうです
剛ガロンはお預けですね〜
しかしまぁ久しぶりの祭りなのでキッチリノルマは達成したいと思います!!
皆さん手伝ってください……マジで(゜o゜;)
05/18 23:10
[F01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242709