MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぽこ
一緒に猟団作りませんか ヾ(=^▽^=)ノ
猟団に入りたいけど、入るの不安だし良くわからないし…(*/ω\*)
かといって猟団作るのも1人では不安だし良くわからないし…( ̄〜 ̄;)
でもそんな思いの人が集まれば大丈夫(о^∇^о)
一緒に解らない事は悩んだり教えあったりすれば、きっと楽しい猟団が作れるはずです(^.^)b

ちなみに私は3乙もチャット死も得意なので、できればそういうの気にしない方希望です(^^)v

この募集板をたてて沢山の仲間ができました(^O^)
思い切ってたててよかったです(^O^)
まだ悩んでるかたいたら気軽に絡んできてね(^O^)
たぶんみんな悩んでたんでわかりあえると思いますよ〜(≧▼≦)

07/01 18:13
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[74]ななえる
バニラさん

こちらこそ会えてうれしかったです(o^-’)b
これからヨロシクです〜☆あ!次から書き込みは猟団雑談板の『とりあえずぽこにしときます』ってとこにしてくださ〜い(≧ε≦)
前に一度怒られた事があるので嶺
でわでわ明日を楽しみにしてます☆
07/30 23:01
[SO706i]
[削除][編集][コピー]
▼[75]ぽこ
バニラさん〉
団長だけど何もしなくてもいいな(≧▼≦)
しぐさんとななちゃそが教えてくれてるみたいだしね(^.^)b
楽チンだ(´ψψ`)
『挨拶だけで落ちてしまって…』ってあったけど、むしろおいら達の約束事は、INとOUTの時にあいさつだけはしよ〜ねってのが決まりごとだから、それ以外は楽しければ何でも聆だよo(^∇^o)(o^∇^)o
こんな仲間たちばっかだけどバニラさんが仲間になってくれるのは、たぶんみんな大喜びだよ(^O^)/
バニラさんもこの仲間でいいや〜って思った時は入団申請してきてね(^^)v
07/31 12:55
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[76]ぽこ
お祭りだよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
気軽に楽しみませんかぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
08/04 12:37
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[77]Rui
楽しく狩りしたい方集まれ〜w愉快な仲間がまってるよっ!

とりあえず、上げときます^^/
08/05 21:57
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[78]ぽこ
もうすぐ入魂祭だよ〜
o(^∇^o)(o^∇^)o
HR高い人も低い人も、結果気にしないで楽しみたい人集まれ〜(^O^)/
そんな猟団だから、あくまで楽しければ何でもいいや〜って方よろしく〜(^^)v
08/06 20:03
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[79]Rui
もうすぐ、祭りがはじまるお〜^o^ノシ楽しい仲間と狩りしましょ〜〜w
あげあげ!!

08/09 22:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[80]でんでん
祭開催&部屋完成記念あげ〜(ノ゚O゚)ノ

って言ってもメンテナンス中ですが…(:_;)w

現在13人で猟団ランク3だす。

HR140(?)〜41の幅広い猟団です。
基本自由がモットーの個性豊かな団員ばっかりなんで、お気軽にカキコor個チャorメール下さいm(__)m

一応…
全てHNです。
【団長】
ぽこ
【団員】(入団順ではないですので悪しからず…)

時雨龍
ななえる
スロウス
DANGER
NAO
TOーMON
ストレイラル
YUGI
Rui
ぽこライン
Lucu
鬼神♪
の上記13人です。
野良でも見掛ける人多いのでは?

楽しく狩り出来る方来て下さ〜〜〜い♪


08/11 12:15
[941SH]
[削除][編集][コピー]
▼[81]時雨龍
狩人祭
負けてるな

勝ちたいよw

ってなわけでメンバー募集中!!

メンバーはどんどん増えてます(^O^)

部屋も出来たし猟団クエストまで……

はちょっと遠いか

面白い団なので誰かみつけたら声かけてみて下さいな(^O^)
08/14 08:18
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[82]でんでん
メンバー増えましたので、あげさせて貰いますm(__)m
現在13名になりました♪
ランクも3です(^O^)/

是非見学か絡みついてきてくださぃm(__)m

自由のある優しい個性的な猟団ですが、挨拶とかのマナーだけはちゃんとしています。

良ければお願いしま〜すo(^-^)o
08/18 09:36
[941SH]
[削除][編集][コピー]
▼[83]ななえる
猟団ランク3になったのであげまーす♪
08/22 08:04
[SO706i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242758