MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
mifofo
猟団ぱぱまま☆ハンタ〜団員サマ募集★彡
初めまして☆彡

ぱぱまま☆ハンタ〜
団長:mifofoです(/ ̄∀ ̄)

この度、猟団立ち上げましたので
ココで団員サマを激しく募集中デス!!

現在20名サマが入団されていて
皆さんパパママハンターです。
in時間帯もまちまちですが
そんな事は気にせず
集まった時には盛り上がってますw

小さなお子サマがいても
リアル優先でクエ中放置おk!!
なにせうちの1番下が
やっとこ1歳ですからw

初心者サマ・熟練者サマどなたでも大歓迎ですので
気になった方はこちらへカキコ
またはmifofoまでご連絡下さい(*´艸`)

猟団ルールは
IN・OUTでの挨拶
HR上げ・協力クエ回し
最低限のモラル
入魂ノルマ100
団Lv13までは積極的なRP寄付です☆彡
現在猟団ランク11

まだまだ一緒に盛り上げていきましょう(*´∀`人)

どぅぞヨロシクです(●^∀^●)ノ゛


07/07 10:55
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[312]だんちょ
皆さま
入魂お疲れサマっした‼(^人^)
あまり貢献出来ず、申し訳でした…(T ^ T)

そして
紅組勝ち組の模様ですっ☆彡
3倍は嬉しすねぇ(⌒▽⌒)

ホントにお疲れでしたっ( ̄^ ̄)ゞ


02/23 14:02
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[313]マサキング
だんちょー、TYさーん

決戦場剛キリンの下見に付き合ってくれて、ありがとうございます

下見のはずが・・・

予想以上のガチバトルとなり、2乙リタ予定が戦闘続行へシフト


うーん、オシイZE!
(≧ω≦)ノシ

でも、楽しかったYO!


さあ、またヒリヒリしに行くYO!
(・∀・)ノ
03/01 12:50
[N04A]
[削除][編集][コピー]
▼[314]kmats
エールとネブラグラディウス出来た〜!(^-^)/
でも、求人は寂しいよ…

そろそろ新メンバー加入しないかしら?

03/03 15:08
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[315]だんちょ
団ランク。
密かに7に昇格アゲw

最近はまた賑わって来た感じ?
まだまだサードに浮気中な方w
激しく待ってますぉ〜‼( ´ ▽ ` )ノ

新規さんも激烈にお待ちしておりますっ( ̄^ ̄)ゞ


03/05 14:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[316]リターンofエヴァ子
久しぶりに賑やかわいな(★´-ω-).。oOO
だんちょ〜に教わったパワハラのスキルを使い、
密かに会社の新人を勧誘ちう(*´ω`)人(´ω`*)
03/08 19:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[317]だんちょ
エバっ子復活記念!?

……そんな悪魔のよぅな祭w
パワハラ反対っ‼
新規サマの予感?( ´ ▽ ` )
うれしすねぇ♪

土曜日がチャンスたぃむっ‼ww


03/09 09:48
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[318]kmats
ベーやん家族全員無事アゲ!
よかった〜(;´Д`A

被災地の皆さん頑張ろう!
日本国民団結して協力します!!
03/16 19:20
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[319]だんちょ
5鯖ょ
さよぅなら〜( ´Д`)ノ
5鯖は
そして伝説となった…

と、言う訳で
4鯖で楽しみまっしょい☆彡

新規さん?の予感?w
10日後のペナ明けにて予約入りましたっ‼
お待ちしてまふぅ〜( ´ ▽ ` )ノ



03/31 12:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[320]MSK
およ

新しい風が吹きそう♪


ワクワクo(^-^)o
04/14 00:42
[N04A]
[削除][編集][コピー]
▼[321]だんちょ
ママちゃん入団記念アゲ☆彡

そして、
またまた祭り頑張りましょっ(⌒▽⌒)
今回は3倍うましっ‼


06/02 09:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242666