MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
siki2nd
帰ってきた妖狐九尾一族www
皆様お久しぶりどすw

隊長のシキさんどすぇ〜w
あれから3年(あ、いや2年かも)の時を経て九尾一族が新たに結成されますた撚

サーバー1〜3には昔の同士がいるらしいですが、いかんせんそこまでのハイスペックPCは持ち合わておりませんのでXBOXにて再結成いたしました(゜▽゜)


なんと今回もnaoが参加しておりますwwww


おっと、昔話はこれくらいしましょうw


今回も基本的に決まり事はありません自由の一言につきますだってせっかくのMH楽しく狩たいですよねHRも関係無し老若男女も関係無しアレいきたいコレ欲しい等も全てOK(o^-')b気軽に声かけてくださいね(・∀・)


活動場所→サーバー5
活動時間→DANGO→17時〜
     nao →18時〜
     自分 →23時〜

現時点での団員は2名で
HN→DANGO
   nao

です仕事の関係で自分は23時以降しかオン出来ませんので、興味のある方または暇だからちょっと一緒に狩ってみようかな…なんて場合は上の二人に声かけてください

猟団加入ではなくフレ登録のみでも全然OKですよ

なんてたって自由なんですから


というわけで皆様の参加を心よりお待ちをしております烈




妖狐九尾一族@season.2
団長 siki2nd
07/07 15:20
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]siki2nd
あ、そういえば(゜▽゜)

ウチの名前の由来は某マンガとは一切関係ありませんw

というか名付け親は自分ではなく、名付けた方とは連絡のとりようがないので定かではありませんがwww

一応お伝えしときます


このあと23時からオンしますよ〜
07/07 21:48
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]siki2nd
無駄にあげますw

とりあえずあと一人、団員がほしいところwww

だってまだ3人なんだものwww
07/16 16:24
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]Siki2nd
また上げw

どなたかご一緒しませんか?猟団が自然消滅してしまいそうです( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますd(^_^o)
07/21 19:13
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]siki2nd
また上げます( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずは一緒に狩ってみませんか?初心者の方でもバッチリフォローします(^∇^)
よろしくお願いしますd(^_^o)

07/24 19:02
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]siki2nd
待望の新メンバー加入です( ´ ▽ ` )ノ

昨日クエ中で返信出来なくて申し訳ございません(>人<;)

もし、またココご覧になってたら今夜メール下さいd(^_^o)お待ちしております(^з^)-☆

追記
自分は23時からonしますので、それより早い時間からonされるのであればウチの団員に声かけてみてください( ´ ▽ ` )ノ団員には伝えておきましたd(^_^o)よろしくお願いします(^∇^)
07/26 13:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[8]siki2nd
すみません(^_^;)ウチのエビちゃんですwww

まぁ昨日の方も初めてなのに凄い盛り上がりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノまだまだ募集してますので気軽に話しかけてくださいね( ´▽`)

サーバー5ですよ〜(^з^)-☆
07/27 21:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[11]siki2nd
こらこらw変態いうなwww

変態さんでも歓迎しますという意味ですよ(^_^;)

引き続き募集してますので気軽に書き込んでください♪( ´▽`)

07/28 20:29
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[12]nao
初カキコwww

確かに人数増えると楽しいね♪
みんなボケるからツッコミが追い付かないwww

ツッコミ役も募集ですwww
07/29 15:04
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]siki2nd
華麗に突っ込んでくれるかた大募集ですwww
なんて冗談ですがwww
毎日盛り上がってます♪( ´▽`)よろしくお願いしますd(^_^o)
07/29 20:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[21]しょう
猟団入りたい〜
08/24 23:21
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242698