MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチ
「うっかりレウス狩猟団♪」☆仲間募集中☆


はじめまして、団長(兼召使い)ハチと申します
・ω・+

「うっかりレウス狩猟団」は、のんびり、まったりと狩りを楽しむ猟団です。

◎ブーブー報酬術完備w


活動時間
平日:20時〜24時位
休日:時間のゆるす限り

現在の猟団レベル:8
VC:未対応

・初心者の方大歓迎!
・チャット遅くても大歓迎!
・うっかり者大大歓迎!
・しっかり者はもちろん歓迎

マナーを守れる方なら誰でも大歓迎ということで
・ω・;


猟団に興味がおありの方、一緒に楽しく狩りしませんか?

連絡はここに書き込むか、団長宛てにメールをしてください。


お気軽にどうぞ〜♪


募集文
>>2こんなところ
>>52
>>202
>>207


07/23 09:45
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[254]氷麗 [HP]
皆様,こんにちは

うっかりの氷麗です!(b^ー°)

うっかり団は団員を募集しています
自由にまったり活動したい
3乙しちゃったyou最高笑い飛ばしちゃいなよ(-^〇^-)
女性ハンター達と狩りに行きたい
忘れ物が多いうっかりさん

↑の項目に当てはまってドキッっとなってしまったハンター様

狩猟団窓口に「うっかり」で検索

ホムペにもどうぞ
03/01 13:39
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[255]KEE
HPも出来たのであげとかないとね♪

うっかり団は皆さんのご参加を心よりお待ちしています(≧∇≦)

MHP3に飽きた方、楽しくみんなで狩りがしたい方、野良に飽きた方などなど老若男女問わず大歓迎です。

是非一緒に狩りに行きましょう〜(^∀^)ノ
03/04 22:27
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[256]ハチ
この板を見て頂きましてありがとうございます。
うっかり団では一緒に楽しく遊べる仲間を募集しています。

挨拶など、基本的なマナーを守って楽しく遊んでくれる方なら、どなた様でも大歓迎!
(=゜ω゜)ノ


活動は基本的に自由です。

素材集めに専念するもよし、わいわいチャットするもよし…

もちろん、支援が必要な時はみんなでお手伝い。

当方、女性ハンターもおりますので、女性の方でもお気軽に(^-^)


うっかり団は、メンバー全員が主役です!

ご連絡をお待ちしています。
m(_ _)m
03/08 07:29
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[257]氷麗 [HP]
皆様,こんにちは

うっかりの氷麗です!(b^ー°)

うっかり団は団員を募集しています
自由にまったり活動したい
3乙しちゃったyou最高笑い飛ばしちゃいなよ(-^〇^-)
女性ハンター達と狩りに行きたい
忘れ物が多いうっかりさん

↑の項目に当てはまってドキッっとなってしまったハンター様

狩猟団窓口に「うっかり」で検索

ホムペにもどうぞ
[画像]
03/12 00:33
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[258]氷麗&紅 [HP]
皆様♪

うっかりレウス狩猟団は日々のんびりとまったりと活動しておりますo(^-^)o

団の束縛なんて嫌だ!のんびりまったりしたい!自由が大好き♪

という人にオススメなのが我が狩猟団です(≧∇≦)


しかしチャットで〜…お手伝い等々目的があったら…

その人達だけ
集(゚∀゚)合ーー!!

なんてこともあり

初心者・熟練者ハンター様大歓迎

親しき仲にも礼儀あり

さぁそこのハンター様

のんびりまったり,うっかり団でF生活始めてみませんか?o(^-^)o
[画像]
03/16 09:51
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[259]POGO
はじめまして、ポゴです。いま猟団に入ってるのでHNは違います。最初はフレンドからでお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
03/18 17:57
[911T]
[削除][編集][コピー]
▼[260]氷麗&紅
ポゴさんいらっしゃいませ

もちろんですよ
いきなり入っても合わない時もありますので

まずはフレンドとかどんな感じの団員がいるかなど直で感じて判断するが一番ですからね

自分に合った団でプレイする事はとても大事な事です
03/18 19:40
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[261]マテリア
おはようございます、昨日団長でした氷麗&紅さんへショートメール送りましたがお返事なかったのでこちらで書きますね、平日イン時間も活動時間同じでまったり猟団したいのでもしよろしかったら加入したいのですが^^ノ
03/20 07:27
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[262]氷麗&紅
マテリアさん>
おはようございます

申し訳ないです(ノ△T)昨日は私用でイン出来ませんでした…
本日も夜勤なのですけど…(;´Д`)ハァ…

ありがとうございます夜勤前にインしてて申請許可致しますね

マテリアさんようこそ
うっかりレウス狩猟団♪へ
03/20 09:51
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[263]マテリア
ありがとです、加入申請今しましたよぉ♪
03/20 10:26
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242766