MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かおりZZ
猟団【花鈴ちゅ☆】団員様 募集再開!!(^0^)/ 一緒に狩りしませんか!?
はじめまして!
【花鈴ちゅ☆】所属の[かおりZZ](ゼットは半角大文字)です〜o(^-^)o

しばしの充電期間を終え、団員の結束が強まった今、新たに団員様を募集したいと思います〜~~U

まだ猟団に入ってないハンターの皆様!
一緒に大きな猟団にしてみませんか?(笑)

猟団には所属してるけど、いまいち馴染めない または、過疎ってきたなどの悩みを持ったハンター様、一度うちを覗いてみませんか?

当猟団が求めているのは[仲間]ですっ~
なので、団機能だけ使いたい… 祭に参加したいだけ…などの方は当猟団は合わないかと思いますム

しかし、一緒に狩る仲間が欲しい… フレがなかなか出来なくて困ってる…などの方は是非我が猟団に遊びにきてみてくださいa

現在、猟団ランク4
団員数は15人となりましたが、まだまだ我が猟団は仲間を求めていますaM

猟団の規則などの細かいことは決まっていませんが、最低限のマナーさえあれば大丈夫です!

現在の団員のHRは100〜となりましたが、HRの高い低い 狩りの上手い下手は問いません(^0^)/
(下手で無理なら私は追い出されてますム)

最近始めたばかりでランク低いんだけど…なんて人でも全然OK!
当猟団員に手伝わせます!(笑)

ちょこっとでも興味をもってくれた方、個チャ メール待ってます(かおりZZで検索ください)
こちらに直接カキコでもOKです o(^-^)o

活動時間はだいたい平日20時〜2時 休日可能な限りで活動してますp(^^)q

一緒に素敵な猟団に出来たら幸いです〜(^0^)/


08/25 13:00
[933SH]
[削除][編集][コピー]
▼[62]
こんにちは〜(^o^)

お久しぶりです(^^)/

猟団ランク4おめでとうございますm(__)m

これを見つけたときは、驚き半分、感動半分で思わず書き込んじゃいました(^^)
また、みんなと遊びたいな〜\(^o^)/
10/27 15:28
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[63]かおりですっ~
おぉぉぉぉっaa

秀さ〜〜ん~

カキコありりですぅU

よくぞ発見してくれました(笑)


この掲示板を利用さしてもらって団員募集をしてたわけです(笑)

そして集まったのがあの仲間達~
いつでも遊びにきて〜 団の人達誘ってきてくれても全然いいお(^0^)/

秀さんなら大歓迎ですぅ〜~~


10/27 18:05
[933SH]
[削除][編集][コピー]
▼[64]seaslug
いやいや かおり頑張ってるね〜w 現在 交流区の酒場が拠点です 団員でないかたも 
気軽にお越しください。
10/30 14:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[65]かおりZZ
団員様募集再開!!!

な… なかまが… 仲間がほすぃぃぃ!!


と、いうわけで当猟団では仲間を募集します!!


11/11 15:13
[933SH]
[削除][編集][コピー]
▼[66]団員番号09番
埋もれる前にアゲルゼ!!

色んな奴
そこの観てる君!!
我が猟団に遊びにこないかい(^-^)v
11/12 17:28
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[67]ワタシは誰でしょ〜♪
こんちー!

さぁ、ワタシは誰でしょ?

わかった方は、本日INした時に…とりあえず上げまする〜♪
みんなで、花鈴ちゅを盛り上げよー!
11/17 12:29
[SH03B]
[削除][編集][コピー]
▼[68]
こんにちは〜秀だよ〜(^O^)

かおりさん忙しいのかな〜??
最近いないから心配だよ〜(;_;)

まぁ、元気ならいいんだけどね〜(^o^)

「べ、べつにかおりんがいないからって寂しいわけじゃあないんだからね」

「ただちょっと気にかけてあげただけなんたから(*^^*)」
・・・言うより言われたい(T_T)


じゃあ、またみんなで遊ぼうね〜o(^-^o)(o^-^)o
11/17 12:30
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[69]花鈴ちゅのひつじ♪
かおりが帰って来るまで私、ひつじが花鈴ちゅを盛り上げていきます〜!

この猟団が気になったあなた!!
まずは、遊びに来ませんか?

そんなあなたを全団員、お待ちしております〜♪

まずは、ご連絡ください!!!
11/18 09:30
[SH03B]
[削除][編集][コピー]
▼[70]とーるです
こんばんわぉ〜ん!

かおりが帰って来たので記念にあげまする羚


11/20 17:14
[SH03B]
[削除][編集][コピー]
▼[71]タカピ〜です♪
こちらも連連(笑)


かおりん達が完全復活するまで、みんなで盛り上げていきましょ〜
11/25 12:24
[F01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242753