MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
chapaparisDq4nK1Pa5i
猟団『紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-』4鯖イベント開催決定!
■イベント概要

開催日時:7月9日(土曜日)

開始時間:(21:50集合)22:00開始

new!!
開催地:サーバー4 交流区〈イノセント ランド9〉

・イベント内容
イベント1!『MHF○×クイズ大会!』
○×クイズ大会を行います!
出題するのは『MHF』に関するクイズです^^
間違ったら即退場!クイズに正解していき最後に残った方には豪華賞品をご用意しております。
簡単な問題からなかなか決着がつかない場合は難しい、意地悪問題などもだしますw

なお、最後まで残った“モンハンクイズ王”にはchapaparisからセンショク草各色(赤・青・黄・緑・紫・黒・白・虹)10個と☆りある☆さんからカラ骨99個と龍殺しの実60個が贈呈されます!

イベント2!『参加者全員でSS撮影会』
イベント終了後こちらのトピックや雑誌コネクト!オンの方に送らせて頂きますwもしかしたら雑誌に載るかも!?


イベント3!『chapaprisの勝手にファッションコンテスト!』
chapaparisが勝手に参加者の装備を審査し、
勝手に参加者一人を表彰し、
勝手に豪華賞品をプレゼントする企画!w
見た目のみ(スキルなし)ナナ大剣を装備して参加される方対象に私がベストコーディネートだと思った人を選ばさせてもらいます!(例トピック画像)
なお見事選ばれた方にはセンショク草・青50個とセンショク草虹・10個が授与されます^^
是非皆さん積極的にオシャレしてお越し下さい^^


・主なイベントの流れ(予定時間)
21:50〜22:00
参加者のイベント場所集合

22:00〜22:30
『MHF○×ゲーム大会』

22:30〜22:40
『MHF○×ゲーム大会』と『勝手にファッションコンテスト』の授賞式

22:40〜23:00
参加者全員でスクリーンショット撮影!

23:00
イベント終了。解散という流れです^^

大体1時間前後のイベントとなりますので時間に余裕を持って参加して頂けるようお願いします。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

はじめましてchapaparisと申します。

この度5鯖の方で猟団を立ち上げました。
猟団『紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-』の団長させてもらってます^^

こちらでこれから猟団の近況報告などをさせて頂く予定です。


猟団の詳細は以下にて。

猟団名:『紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-』

猟団長:chapaparis(ID:1RE7TU)

設立日:2010.08.19

猟団ランク:4(11月14日現在)

団員数:7人

活動時間:主に夜間。大体21:00〜深夜3時位までいる方もいます。

【猟団のプレイスタイル】
特に決まりはないですが、
一人がインしていると皆がその場所に集まり
雑談ややりたいクエのある方のお手伝いをするアットホームな猟団です^^

3rdの発売によりMHFの過疎化が懸念されてますが、
わが猟団はそんな時代の波にも変わらず通常営業いたしております!
また、今後団員が増えましたら週に1度の交流会や
毎月1度猟団内のイベントなども実施しようか考案中です!

※ほぼ放置中ですが、大体22時〜24時の間にゲーム内にはいるので声掛けてもらえると助かります^^

【猟団、紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-のルール】

1、最低限のマナーもとい、マナーは最低限!

2、イン、アウト時のあいさつ

3、おもいやり精神

4、退団、休止の際は団長に一言

5、そして『紅魂-5鯖の意思を継ぐ者-』の団員である事に誇りを持とう!

団員随時募集中♪
興味をもたれた方はchapaparisまでゲーム内、またはこちらの掲示板へご一報頂けると助かります。
まずはお話だけでも致しませんか?^^

ではこれから皆さん5指導、5伝達のほどよろしく申しあげます!

一緒に5鯖を盛り上げていこうぜぃ♪ (ι´Д`)ノ オー!!
09/30 21:20
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[58]ジュン◆mwRq.R.vKF
おはようございます♪
休みなので明け方までゴソゴソしておりましたw

>エルさん
お久しぶりですw
箱Fも迫り来る不況の波には勝てず
合併と相成りました><
まだ忙しいのでしょうか?
ご帰還お待ちしておりますw

>ハルさん
昨夜・・・今朝?はお疲れ様でしたw
あの時間帯は夢遊病者のようにフラフラしてますので
いつでも誘ってやって下さいなw
それにしても適正ディア・・・強ぇぇ〜^^;
最後何とか剛チケゲット出来て一安心w
・・・1枚ですけど・・・w


やっとテオ証が10枚貯まり
テオハンマーの作成に取り掛かり始めましたw
あとは剛尾と牙が2個・・・

でゎでゎw
03/08 12:18
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[59]チャパ
地震で渋谷からでられね〜><;

なので今日はイン無理!w

皆だいじょうぶ〜?

03/11 21:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[60]ジュンmwRq.R.vKF
皆さん、大丈夫ですか??
こっち(大阪)も揺れました><

>チャパさん
Σ(−∀−;)マヂですか?
でも無事で何より・・・
何とか寒さを凌いで下さい。


03/12 00:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[61]とし丸
おはようございます。

 皆さん、地震の被害ありませんか。

>団長
大丈夫ですか、余震が頻発していますので、きおつけてください。

大阪は少し揺れただけです^^。


03/12 08:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[62]エルです
わぁ〜みんな大丈夫ですかぁ〜

僕の住んでる所では、ちょっと前まで停電&断水(現在も) そしてガソリン不足
ガソリンスタンドでは開店前から大渋滞
仕事先のお客さんは、親戚に連絡取れない・・・なんて話が飛び交ってます


なんだかこの地震と津波は凄い影響を及ぼしていますね


03/13 20:34
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
▼[63]とし丸
皆さんこんにちは。

>オォ〜〜 エルさん

エルさん、大丈夫ですか??

十分気をつけてくださいよ。


03/14 14:58
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[64]チャパ
一応あげとくw

イベント明日だよ〜^^

03/28 23:04
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[65]チャパ
ノーブルランド10で開催します〜w

22:00〜よろしく囹
03/29 20:58
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[66]ジュン’S
皆さん、こんばんわ♪
ご無沙汰ですw
最近誰ともお会いしない日々が続いていますがお元気でしょうか?

近頃はアップデート前の無料プレミアム&アシストそっちのけで
特異個体ウィークでもあるのでG珠素材集めに勤しんでいますw

今回のアップデートは大型という事と、地震による影響もあり、数か月に渡って行っていく模様・・・
書いてると長くなりそうなので、まぁ取り合えずはルコディオラでも見ますかなw

>エルさん
まだまだ忙しいのでしょうか?
COME BACK PLEASE

>とし丸さん
先日団チャ頂いておりましたが、
コントローラー握りながら息絶えてました^^;
また今度お願いしますw

でゎでゎ、またお会いしましょうw
04/17 02:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[67]エルです
皆様ご無沙汰しております

久しぶりの返信になりますね
お元気ですか
僕は未だ仕事が落ち着かず、出勤日数1ヶ月30勤0休現在進行中状態
はぁ〜〜〜

今度の無料期間中に顔出せるかなぁ〜なんて思ってます

それでは〜


04/17 12:53
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242763