MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

烈悶絶熟女倶楽部猟団員募集烈
皆様こんちゎ連

最近猟団立ち上げたばっかです人数もなかなか集まらず…既に存続の危機(?)です

基本楽しく気楽にやってます時間的にゎ21〜24時くらいでやってます裂ちなみに鯖5です鍊

もし興味あるかたいらっしゃいましたら…ここにカキコするか団長(sugar)検索してみて下さい

でゎ麗お待ちしております烈
08/20 09:29
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[30]
おつ狩りっす〜(=・ω・)/烈

そぉすね裂R・Tさんの言うとぉり連
楽しくなきゃ意味ないすからね鍊
なのに最近インしても集まらずごめんなさい(Тωヽ)
ちょっと防具製作中なものでして
まぁ団長自身自由にさせてもらってるんで皆さんもどぉぞ自由に楽しく(≧ω≦)捻

キャッツさん
昨日ゎフィッシングサンクス(*/ω\*)(笑)
他の素材集まったんで…あとゎ…あの魚が大量に必要なだけです(笑)
まぁまた時間あう時にでもご一緒しましょね(*^_^*)連
ラスタかわいがってあげてくらはぃ(m'□'m)(笑)

今日ゎ諸事情でいけませんorz
せっかくR・Tさん復活の日なのにぃ瑩
また帰ったらあいてして下さいね〜鍊鍊

それから皆さん裂猟団ポイントもいよいよ祭り参加まで1000切りました(たしか…ww)次回の祭りゎ参加できるよぉ皆で頑張りまそ(*/ω\*)連連

あと野良とかしてて良さそうな方いらっしゃったらドンドン声かけてみましょぉ烈恥ずかしがらず元気に(笑)
だめでもともとですよ新たな仲間とさらなる発展を烈 

って言ってますけど強要ゎしません(=・ω・)/できる範囲でいいのです
ただ自分1人じゃ結構キツい…orz(笑)かな^ロ^;
以上でーす連
でゎ良い狩りを鍊鍊
10/27 11:28
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[31]R.T
ちーす(^O^)/

R.Tでーす。さて今日からがんばりますよーp(^_^)q

これをみたみなさんR.Tが話かけてきても逃げないでくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

みんなでよかったらたのしい時間をすごしましょう!

とはいえ、いまは目標を失ってしまっている私ですが…(・_・;

よかったら自分を助けてください。

みつけたらドンドン声をかけてくださいね。猟団の団員もそれ以外のひとも大歓迎ですd(^_^o)
一緒にたのしいモンハンやりましょう。

10/27 13:27
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[32]cats
こんにちは〜(=^ェ^=)catsです♪
団長、昨日はありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
久々のフィッシング〜 ひきがリアルでとっても楽しかったです。(日焼けもしなくてすむし・・・(笑)

猟団部屋が出来たら アイテム共有できるんですね♪楽しみで〜す。

R・Tさんグッジョブ!!♪ヾ(^‐^)ゞ♪
毎回 クリアの後の団長との ドツキアイ(?)うける〜!! 
今日は団長いないから さみしいでしょうけど分身のラスタを思いっきり かわいがってあげましょう!!
10/27 15:08
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[33]
R・Tさん
やることたくさんあって困るくらいですよぉ瑩まず…オレの面倒みて下さいorz(笑)
まぁゲームなんだし楽しみましょぉよヽ(´▽`)/鍊鍊
とりあえず当面ゎ祭り参加が目標って事で(^^ゞ
次ゎ猟団部屋だに捻
あぁ嶺いそがすぃー(笑)

キャッツさん
そぉです鍊かわいがってあげて下さい(笑)決して鋭利な刃物で切り付けたり…鈍器で殴り倒したり…狙撃したりしないでね(Тωヽ)(笑)
(皆、絶対するよなコレ…ww)
明日にゎ帰りますのでよろすく(≧ω≦)烈
10/27 15:28
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[34]
皆さん狩り楽しんでますか(m'□'m)令令
いいなぁ羚烈オレもモンハンしてぇ(Тωヽ)殮
まぁ1人寂しく頑張ってますよ
ところで…突然ですが…やっぱ朧ゎ萌えです璉璉wwまぁわかる人にゎわかる話ししてます連はいッ(*/ω\*)ww
とんとんでしたけど

ってな感じで寝ます簾おやすみなさい綾
皆様よき狩りをば撚撚
10/27 23:51
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[35]
おあよぉございま

いあー昨日ゎメモ連戦ありがとございでがんす(≧ω≦)鍊

しかしあれなかなかでませんねぇ怜また釣りもしなきゃみたいだし
ままゆっくり集めていくさぁヽ(´▽`)/鍊

登録祭始まりますたが…昨日最後にみたポイントゎ…2900くらいですた(*/ω\*)@ちょいなんだよねぇ今日ゎ遅くまでおるつもりなんでぇ…時間があったら勧誘活動に勤しんでみようかしら(^^ゞ烈

野良してる方、猟団抜けて迷ってる方等々少しでも興味ありましたらご連絡のほどよろぴく烈っす連連

でゎん玲玲玲
10/29 10:12
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[36]
つい先日また新たな仲間が加わりました
rainさんこれからよろぴくでぃす鍊
頼りない団長でございますが…サポートよろ撚(笑)

これで総勢8名となりますた(≧▼≦)烈
そして…ついに囹念願の祭りも参加決定ですぅ(m'□'m)烈烈烈
やった羚羚ヽ(´▽`)/オメェ鍊鍊鍊ちなみに蒼龍組ですさてさて我が団の初祭りゎどぉいう結果になるのでしょぉ秊烈楽しみ麗鍊
11/01 13:20
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[37]R.T
どーもー(^O^)/

さてさて祭りどうなることやら(>人<;)
たのしみ半分不安半分ですなぁー
なんせ要領がわからないもんで(全員)(>_<)

まぁたのしんでればなんとかなるかって感じで気楽にやりましよーねーp(^_^)q

さて祭りも参加できるし次は猟団部屋ねらいましょう!みんなで集まれたほうがたのしいしね。

みんなでわいわいやりたい方こわがらず声かけてねー(^ー^)ノまってるよー

たのしい狩りの時間をすごしましょう!
あと祭り参加したいひともぜひどうぞ!

11/01 18:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[38]
どもども

祭り楽しみですね瑩瑩ヽ(´▽`)/鍊まぁ自分をはじめ…全員初参加令みたいなんで…かってがよぉわかりませんが怜まぁ楽すみまそ(≧▼≦)
きっと勝つよ(m'□'m)鍊(笑)根拠全く0(^m^)(笑)

ちなみに今日ゎいけませ羚ん寧明日ゎ行こうとおもいまぁす烈
でゎ皆さんよい狩りを〜鍊鍊



…………ってR・Tさんと言ってる事かぶりまくり令令(笑)
11/01 22:29
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[39]
おはよさぁんです烈

昨日さらに新たな仲間が加わりました鍊
これで総勢9名になりましたSmileさんこれからもよろしく連お酒ゎほどほどに(*/ω\*)(笑)
ちなみに昨日落ちる前にみたわが蒼龍組ゎ…劣勢でした(Тωヽ)嶺まぁまだ始まったばっかだからね
団内で入魂数一番入魂数多かったのゎ…HANAさんでした裂さすがウチの名ガンナー(m'□'m)烈(笑)

皆さんもとりあえず猟団ノルマ1500魂目指して頑張りまそ瑩瑩鍊鍊決して強制でゎありませんのであくまで目標って事で(≧▼≦)連

でゎ今日も仕事頑張ってくっかに玲玲
11/04 08:15
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242541