モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
全体的な情報まとめスレ
システムや、全体的な発覚した、情報お願いします
質問は質問スレに
03/19 08:14
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[38]鬼百合
端材バグ書き込みは自重しましょうよ
12/10 08:14
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[39]オワタ
一応新情報だからと言ってみるテスト

まぁ、あれだ。サーセン
12/10 12:30
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[42]かない
ゲームのやり方なんて人それぞれだから(--;)
その情報知ったとこでやらない人はやらないだろ。だから情報がのってようが関係ない
12/10 17:49
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[44]ランゴスタ
渓流のエリア3の木のハシゴから落ちるとエリア7に移動します。
12/10 18:56
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[51]万物流転◆aMSNLMA/DY
まず最初に、くだらない騒ぎを起こしてすみませんでした。

解決策ですが…新規スレ+前置きに異論はありませんが、公式を見ない人もけっこういると思うのでそれなりに目につく場所で「注意・端材入手に関する不具合について」のようなタイトル、前置きとして「ここにはゲームの楽しみをなくす可能性のある情報を載せています。それでもいい、という方だけ閲覧してください。」改行を十分にして内容、というのがいいと思います。

※不要なレス削除・修正しました
12/10 22:19
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[53]
バグ情報サンクス
カプのミスならよろこんで稼ぎますよっと
知って幸せになれる人もいるんだからいいんでは?やりたい人だけやればいい。仕様です^^;に禿同

12/10 23:20
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[54]管理人◆uDngpBrryC
おはようございます
バグについてのサイトのコメントは、管理人室にあります。
今回はある意味、仕様だと思います。私は自分できづいちゃいましたし
^^;
ですが、私は使いません。たぶん奥さんはゲームをやり尽くす人ではないために、恩恵を得るかと思います。
人それぞれですよ。ですが、改造・不正ではないのでカプコンからの想いも掲載であとは自由で良いかと思います。
せっかくのゲームに水を差すようなバグ取りはしておいてほしいものです・・・
12/11 08:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[55]インテリスタ
みなさんご存知かもしれませんが

温泉に入っている時のアクションで、ガーグァの人形を出すアクションがありますよね?
あれで、たまにクルペッコが出るのはみなさんお気づきかと思いますが、

先日、ふらっとハンターが赤いクルペッコ亜種を出しまくってました!
かなりの低確率での出現かと思われます。
12/13 21:03
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[56]R◆gGGO5SWuVi
ここで良いのかわかりませんが‥‥‥。
訓練所全6クエ武器一種制覇で剣聖のピアス

6クエ武器全種制覇で増弾のピアス

クリアランクA以上で訓練所から出る時に教官から貰えます
12/20 13:29
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[57]げめりた
トライやってた人なら知ってると思いますが一応。

孤島エリア8にて卵が採取できます。その卵を割らずに持ってしばらく待機してるとレウスレイアが必ずこっちに飛んできます(笑)
探すのめんどくさい時にどうぞ

12/20 15:05
[MA35]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198483