モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
wiki作成雑談スレ
Wikiにてデータ作成をするときの、質疑等に使って下さい

情報は各情報提供スレに

攻略データはwikiにて皆さんで作成できる形をとります

04/13 09:36
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[16]向日葵
MH3や2ndGサイトから順次モンスター情報をコピーしていってます
素材名や確率は対して変わらないかと思うので発売したら修正していけばいいかなと〜

まだテスト段階です
試行錯誤していきたいと思ってます
皆さんも遊びがてら編集をしてみて下さい♪
04/16 09:28
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ペバ吉
こんにちは

向日葵さん、自分のような若輩者でよければ試行錯誤をお手伝いしますね
(出来る事は多くないですが)

とりあえず今のところは、トライや2Gの資料(攻略本)と照らし合わせて変更した方が良い所を編集したりしていきますね

情報の無い所に関しては、情報が入るまで様子見しようと思います


04/16 12:23
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[18]こなた
向日葵さん
確定情報ではないのならそれなりの但し書きが必要なのではないでしょうか?

でしゃばりすぎかもしれませんが一意見としてm(__)m
04/16 13:42
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]向日葵
ペパ吉さん
ありがとうございます。

こなたさん
そうですね
一言入れておきます

遠慮なく一言でも、気がついた事をwikiに入れちゃって下さい
(^O^)
04/16 15:15
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[20]こなた
向日葵さん
了解です(^^ゞ
出来る範囲でお手伝いします(^-^)/
04/16 17:06
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[21]向日葵
ありがとうございます。
(^O^)
ややっこしそうなフォーマットとしてモンスターの詳細はMH3からコピーしてますが携帯からなので発売までには揃うかと(笑)
04/17 08:39
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[22]こなた
ドスジャギィの肉質書いてみたんですがあんな感じでいいんでしょうか?(^-^;)

あと一括で黒1には出来ない…ですか…?(笑)
04/17 11:10
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[23]向日葵
実は…葵もwikiは初心者なので、知り尽くしてないんです
(;_;)

いくつかやったら字が小さく出来たからあのようにやってるんです〜
でも、タグ形式でも表として見やすくする時は,と,の間は毎回字を小さくするタグやりますね…


フォーマットコピーをどっかに置きますか
何せ携帯からだから見やすくするためには苦労が…
(^_^;)
04/17 11:19
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[24]向日葵
あ、肉質は見易かったです!
(≧∇≦)
04/17 11:19
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[25]こなた
了解です(^^ゞ

明日多分暇なので出来るだけ書き込んどきます(^^)
04/17 13:22
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198506