Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
キング
ようやくGハンターになりました! まだまだフレさん募集してますので 一度遊びましょう!!
皆様よろしくです(^_^)v
[画像]
11/22 04:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[115]キング
募集中ー!
09/13 09:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[116]キング
退団も今朝して

まぁ入ってた時もランク違いで一緒に遊ぶ事も少なかったけど、、、。

ま じ で ソ ロ じ ゃ ん

www

まだG級行けなくて暇してるぜ!!って方


フレになりましょ!

09/13 17:18
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[117]bob
最近、復帰したばかりでフレもいなく暇してます。
よければ遊んでくださー

09/17 02:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[118]キング
bobさん!いらっしゃぁぁい

いつでも遊びましょう(*´ω`*)

ハンターネームも同じですかね??
09/17 09:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[119]bob
ありです〜

基本、休日以外は昼間が多いんですが

それでも大丈夫ですか?
09/17 23:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[120]キング
自分は大丈夫ですよ(*´ω`*)

名前はKING

ID がE2V2ZM

になります!

放置してる時もあるのでメールして下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
09/18 00:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[121]かおり☆
フレまだ募集してますかww?
09/28 10:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[122]キング
お、おぅ

てか



なってんじゃん(*´ω`*)
09/28 20:18
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[123]キング
過疎ってんなー(;´_ゝ`)SRハンターで遊んでくれる方はいないの!?
03/17 10:04
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[124]キング
どどどどゆこと!?フレンド募集中!!そそそそゆこと!!!!!!!!!!
06/30 10:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586207