MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Tazi
ウカムルバス
情報提供ヨロシクお願い致します。

02/07 11:03
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]インテリスタ
部位破壊

・頭
二段階破壊で報酬。
・前足
片方破壊で報酬。
・腹
破壊後は全身の肉質軟化。
MHP2Gと違い、属性に関係なく破壊可能。
・背中
剣士タイプでの破壊は困難。
・尻尾
体力50%以下+切断属性でのダメージ蓄積で切断可能。
02/08 09:06
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[2]鬼百合
今作はアカムの尻尾切断と同じで
体力関係無かったような

初っ端尻尾狙いで直ぐ切れますし…
02/09 02:03
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[3]インテリスタ
>>2
そうでしたか!

一応信憑性のある攻略サイトから調べたのですが
もう一度色々と調べ回ってきます。
02/09 08:03
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[5]
↑自分で調べましょう。つか上から目線の言葉よくないと思いますorz

みんなが使うサイトです!

わからないのなら質問しましょうね。

その文章は人を見下している文章なので控えましょう。

横から失礼しましたorz
03/08 03:30
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
▼[6]インテリスタ
>>4
モンスターの体力がわかるチートを使った人の情報によると、
体力50%以上の場合、尻尾の耐久値が1残る。というデータがあるとの事。

ソロで20分以内、複数で10分以内で倒せるような相手なので、体力は関係無いように思えるのではないでしょうか。

最後に、しばらく放置していた事をお詫び申し上げます。
03/08 10:32
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[7]配管屋
ウカムが倒せません嶺
武器は大剣、弓を主に使ってます。ご教授よろしくお願いいたします。
03/24 17:51
[P04B]
[削除][編集][コピー]
▼[8]小春
倒せない原因は何ですか?
時間切れ?
3死?


それはしっかり書いたほうが良いですよ

とりあえず
弓でオススメは
月穿きセレーネ

拡散矢強化、集中、火属性強化2ですね
03/24 20:56
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]配管屋
3死します。尻尾は切れたんですが・・・

03/24 23:37
[P04B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2075118