MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カチカチくん
ジエン・モーラン
村緊急クエストジエンの戦い方がいまいち分からなく決戦場?みたいなとこまではいきましたが船を壊されて失敗してしまいました!

船が止まったらどう戦えばいいのでしょうか!

誰か教えてください!
12/15 12:13
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[21]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>20
決戦場ならある程度体力を減らせば勝手に移動します
12/28 04:03
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[22]インテリスタ
>>20
ちなみに集会浴場下位では、撃退クエなので行けません。
12/28 07:43
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[23]
質問ですが、ジエンにピッケルはどのタイミングで使えばいいんですか?
12/29 00:14
[941P]
[削除][編集][コピー]
▼[24]万物流転◆aMSNLMA/DY
背中の上です
12/29 00:37
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[25]
ありがとうございました、早速やって見ます♪


あともうひとつあるんですけど、大地の竜玉は村でも、出ますか?
12/30 07:42
[941P]
[削除][編集][コピー]
▼[26]万物流転◆aMSNLMA/DY
素材や武具などの入手的な質問はやめてね、と書いてありますが

ジエンであればどのクエストでも出る可能性があります
12/30 08:02
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[27]
イチ物流転さんのおっしゃる通りですよo(`▽´)o
12/31 15:02
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[28]ゼファー
集会場最後のジエンが倒せません

ソロなんで撃龍船が壊されます

武器はイビル一式
武器は最終強化ジンオウです

装飾で高速収集つけてます

ソロでも行けますか?
01/03 00:51
[SH32]
[削除][編集][コピー]
▼[29]ななし
>>28

武器は氷がいいかと
確か弱点ですし

高速採取はいらないとおもいます
砲術王でしたか?バリスタ・大砲の威力あげるほうがよいかと


拘束弾・鐘をがっつり使えば
ソロでも楽にに討伐できると思います
01/03 02:03
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[30]
ドングリ装備で
大砲、バリスタ、龍爆弾、槍でほぼ撃退なら可能なので
余裕を持ってジエン攻撃に
合わせて確実に、拘束と鐘当てれば行けると思います。
討伐でしたら氷弓でビンなど持ち込めば大丈夫だと思います。
01/03 09:51
[P903i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2075094