掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
ウインカーポジションKit
これが俺が付けてるKitだよ
このKitは設定で純正に戻せる機能が付いてるよ

参考にしてみてね
[画像]
あなたの愛車
STEPWGN
02/25 07:35
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[106]ごん太
俺軽なら16インチにするよトータル的に1番いいとおもうに

あの色自分で見てもちょーキモいよ
05/20 13:17
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[107]春季
今月と来月はエアロや足回り、HID交換など、お金が一気に無くなっちゃうので、またお金が貯まったら、新しいアルミの検討をしてみようと思ってます!


モニターって、後ろから見たらかなりインパクトありますよね(´艸`*)
ミラーモニターは羨ましいです


ぇえ(°°;)
自分の車なんだからキモいとか言っちゃだめですよー(・∀・)
緑でも、珍しくて良いと思いますけど


05/22 21:16
[SH33]
[削除][編集]
★[108]ごん太
完成楽しみだね烈
俺も一年前に今の仕様になったから懐かしいよ

モニター自己満だけどインパクトつけたいなら定番なんかな
バイモニ買いました
明日来たら仕事後に取り付けしちゃうよ

ポジションきもいけど気に入ってるからこのままかな
05/25 22:35
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[109]春季
1年しか経ってないんですかΣ(°°)

あとはエアロだけなんで楽しみです


どんどん変わっていきますねー(・∀・)
よかったら取り付け後写メ貼って下さい


自分で気に入ってるならそのままにしちゃいましょう(´艸`*)
私も今の青白いやつ好きなので、しばらくはこのままですし(・∀・)


05/26 07:17
[SH33]
[削除][編集]
★[110]ごん太
レス全然しなくてごめん
いろいろあって…体調崩しちゃいました

やっと落ち着き始めたので久々遊び来ました

春季さん色々弄ってるねー
楽しそうだね

また教えてね

バイモニ付けたから貼付けします
画像見にくいけどわかるかな
[画像]
06/30 13:38
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[111]春季
お久しぶりです(・∀・)ノ

お体大丈夫ですか

あれから色々と弄りましたよー(´艸`*)

エアロ取付やサス交換、HID交換などいろいろ行いました(・∀・)


おおー
ごん太サンも弄っていたんですね(*´∀`)
夜は目立ちそうですねっ(・∀・)
青いイルミも良い感じです
06/30 18:45
[SH33]
[削除][編集]
★[112]ごん太
まだイマイチだけどちょっとずつよくなってます
精神的なもんで波があるからね申し訳ない

掲示板来てくれてありがとねまた遊びに来てね
春季さんの貼付けよろしくです

今イルミネーションをイメチェンしようと考えてるよ色は青にする
2ndシートとっぱらい計画立てるよ

春季さんも何弄ったか詳しく教えてね
07/03 13:31
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[113]春季
いつでも歓迎しますよー(*´∀`)
あまり無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)

遊びに行かせていただきます

LED追加したので、青のネオン管外したやつが余ってるんですよね


放っておくのももったいないなーって思いながら、そのままです(;´Д`)


日曜にカロッツェリアのウーハー付けました((*b´∀`)b+゜


07/07 00:38
[SH33]
[削除][編集]
★[114]ごん太
ありがとねー
助かります

掲示板ありがとう
嬉しいですよ

ネオン管足元にするのオススメだよ
俺今は前だけだけど後ろもやろうかなと考えてるよ
ウーファーの写メ見たいな
07/07 22:25
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[115]春季
返信遅れてすみません

ネオン管は前まで足元に置いていたんですが、足元のイルミはLEDにしたので、ネオン管が不要になっちゃったんですよ(´・ω・`)

後ろの席に置けば良いかなーって考えてるんですが、後ろに人を乗せることがほとんど無いので悩んでます


ウーハーは助手席の下に取付したので写メが撮れません
一応、カロッツェリアのやつにしました
ツィーターもカロッツェリアなので、サテライトもカロッツェリアにしたいなぁって考えてます(・∀・)


07/12 22:16
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]