掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
eKのエアロ
とりあず見にくいけど貼付けてみます
[画像]
あなたの愛車
STEP WGN
03/06 00:29
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[64]ごん太
買い替えはやっぱりリスクがおっきいのでやめました蓮
けど今の欲しい人いて売れたら換えます

たまたまオークションで見つけて一目惚れしちゃった
04/25 11:18
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[65]春季
自分の車とお別れするとなると泣いちゃいそうです(・∀・)

私は廃車になるまで頑張って乗ろうと考えています


ネットのオークションで車本体を買うのはちょっと自信ないです(´・ω・`)
私のも実物見ないで買ったんですが、内装4でも、結構酷かったので


04/27 22:17
[SH33]
[削除][編集]
★[66]ごん太
なんか凄い愛着あるんだけどE24見たらやっぱりそっちに目がいってしまうに
ステップの前に乗ってたからやっぱりまだ乗りたい気持ちが強いみたい

もし買うなら現車確認しに行くつもりだよ
多少の汚れとかは仕方ないからね
それよりメンテナンスがちゃんとしてあるかだよね
[画像]
04/28 03:55
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[67]春季
顔は旧いエスティマっぽいですけど、また違う車ですよね?


こんな大きな車だったら、私だったらすぐ擦ったりしちゃいそうです…(;´∀`)

もはやセダンクラスも運転怖いっ


サイト見たんですが、リアの姿が、市内で今まで1台しか見たことないんですが、珍しい車なんですか?


ハイエースやキャラバンやボンゴ等はしょっちゅう見かけますが、この車はあまり見ないので


メンテナンスは重要ですよね

愛車が、前のオーナーの時にちゃんとメンテナンスされてたのかどうなのか、気になってます(´・ω・`)


04/29 23:29
[SH33]
[削除][編集]
★[68]ごん太
これキャラバンだよホントは姉妹車のホーミーっていうんだけどね
古いけど俺はこのが1番好きだよ

前オーナーってかなり重要だよね
の匂いとかマジ勘弁
内装とかも汚いいと嫌だよね
04/30 11:01
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[69]春季
一昨日、ベタベタに改造したハイエースを見ました(・∀・)
バンでもいろんな種類があるんですね
会社にはボンゴがなぜか多いです
キャラバンもハイエースも無いのに…(´・ω・`)

私も臭いが気になったので、ファブリーズ(無香タイプ)をしたんですが、ファブリーズの匂いが逆についてしまったことがあります
内装の汚れも気になりますよね
足元が泥だらけとかになるのが嫌で、土禁にしてるんですが、靴を履かないで運転に馴れた分、代車の時も靴を脱がないと運転出来ないのでちょっと困ってます(;´Д`)

05/05 01:14
[SH33]
[削除][編集]
★[70]ごん太
ボンゴはハイエースやキャラバンに比べて安いからね
キャラバンダメならハイエース頑張って買います

俺ケンサンで運転すること多いよ
連休中に二回洗車してやったわ秊
05/07 01:20
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[71]春季
そうなんですかΣ(゚∀゚)
うちの会社、お金無さそうだし…(´∀`)

痛くないですか

連休中に洗車出来なかったので、明日洗車します

05/08 20:46
[SH33]
[削除][編集]
★[72]ごん太
維持費とかもあるからねぇあと会社のお得意さんとかもあると思うし

けんさん痛くないよ
靴だと蒸れるし窮屈だけん楽でいいよ


洗車したけどもうで汚れたしバンパーに虫がこびりついてる
05/13 21:37
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[73]春季
同じようなバンでも維持費ってかなり違うもんなんですかね?


あのブチブチが痛くて堪えれないんですよ…(;´Д`)

白い車ってやっぱり虫って目立つんですかね?
私のは目立たないんですが、親の車を洗ったとき、凄く虫が気になったので


05/13 22:20
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]