掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
初画像鍊
試しに貼付けてみます

うまく出来るかなぁ
[画像]
あなたの愛車
ステップW
02/19 20:27
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[1]春季
わーカキコありがとうございます
ちゃんと出来てますよ

このキャラってN〇Kのゴン太ですよね
名前はこれから貰ったんですか?(・∀・)
可愛いですねー(*´∇`*)


02/19 20:35
[SH33]
[削除][編集]
★[2]ごん太
そうだにぃ
変でしょ
また書き込みするね
では仕事なんで
02/19 23:26
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[3]春季
変ではないですよー(*´∀`)ノ
はいッいつでも待ってますねー(・∀・)
お仕事頑張って下さい


02/20 10:13
[SH33]
[削除][編集]
★[4]ごん太
今思ったけど春季さんよくごん太君知ってたねえ
ぜったい知らないと思ってたんだけど
の中はごん太だらけだよ
春季さんは好きなキャラクターある令
[画像]
02/20 20:29
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[5]春季
知ってますよ
写メ見た時に、見たことあるぞって思って、名前おもいだしました(笑)
思い出した瞬間に、一緒の名前だって気付きましたねー(*´∀`)

好きなキャラですか
リラックマ好きですね(*´ω`)
車に乗せようと思って、リラックマとコリラックマのぬいぐるみを買ったんですが、両面テープで貼っても滑り落ちるので、今は家の中にいます…(´・ω・`)
あとはマイメロとか好きです

02/21 00:12
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]