投稿 検索 更新

創作系

No.0 05/20 23:43
.魂☆ HI3D

39〜48 Reply

No.48 02/28 15:54

.まどか HI3A


◆『黒とも紫とも緑ともつかぬ色』
その禍々しい色の、存在し得ない筈の炎を携え、放浪する人間が1人。
◆名をヴィルヘルム。
「ふん…嫌われるのは慣れてる。
俺は化け物だからな、分かってるよ――」

◆『青い体の小さな小さな鳥』
どこからどう見ても文鳥の類にしか見えないが、実は何万年を生きる不死鳥が1羽。
◆名をイリス。
「儂に嘗ての様に転生の炎が有れば…そう嘆くのは愚かではあるまい。のう、神よ…」

◆『"奴ら"に翼をもがれた』
その過去を唯一の繋がりとして彼らは各地を渡り歩く。

「力の移植? そんなの聞いた事ないわ…」

◆『 復 讐 の 為 に 』
奴らを追い、断罪と共に"誇り"を取り返すその日まで、ヴィルヘルム達の旅は終わらない。

「純粋なる存在は対成すものと同義。つまりその炎は…」

『 生 き る 』

「そんな馬鹿な。
なら俺達が追って来た敵とは…――」

◆復讐劇と大いなる旅のお話…。




No.47 02/26 17:43

.†MEGU†【Σ】 SO703i



アメリカンクール&セクシー創作イラスト
【Σ】†PAINTING†

お陰様で、もうすぐ6000HITを迎えます。
(現在アクセス5940)

記念に6000HIT フリイラをやる予定ですので、興味ある方どうぞ遊びに来て下さい(^O^)

又、宣伝板もあるのでそちらの利用だけでもどうぞ
よろしくお願いします★

貴重なスペースありがとうございました。



No.46 02/11 20:34

.ko-aya CA37


絵の具、糸、インク、鉛筆‥
analogueお絵描きhome page
『ayaPpLe』です。
どこもかしこも絵だらけなんです。

管理人様、スペースありがとうございました。



No.45 02/09 08:28

. SH704i


大日本異端書道家(自称)
リニューアルした
http://pksp.jp/-human-gate-/



No.44 02/03 08:37

.あっちゃん SA3E


【着メロ喫茶】
http://hp.atura.jp/free/hp/tyakukissa/index
オリジナルの着メロを公開中。
■□■□■□
小説コラボ特設コーナー設置中。
コラボして頂ける小説を死ぬほど募集中(`・Д・´)
□■□■□■
無料でダウンロード出来るので、是非ダウンロードしてください。
出来れば感想なんかも書いてもらったりなんかしたりして(本音)
パスも無いのでサクサク聞けますので是非とも起こしください。

着メロ対応キャリア
auと多分ソフトバンク



No.43 01/26 07:45

.SUMITO CA37


 



- GHANA -
Original photo



view/object
body/flower
sky/food




 



No.42 01/23 01:38

.なつこ SH35



Do you wanna go to PICNIC?

Please don't forget anything.

ORIGINAL MACHIUKE GAZO / Sec.p

It'll take place in every night.




No.41 01/09 05:22

. SH704i


大日本異端書道家(自称)

え?なに君?選択科目書道なん?マジ?

ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

http://pksp.jp/-human-gate-/



No.40 01/01 01:07

.†MEGU†【Σ】 SO703i


スペースお借りします。
(連コメですみません嶺)

オリジナルイラストHP
【Σ】†PAINTING†

現在、元旦フリイラ3枚企画中です。

イラストは3種類。

◆アクセス4000記念イラスト1枚

◆新年記念イラスト2枚
(アメリカンイラストと写実植物画の二枚です)

ス良かったら貰っていって下さいねo(^ヮ^)o

貴重なスペース有難うございました。





No.39 11/20 00:14

.玲雫 TS3D



====================
恋哀-sky-きみがすき.
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
二次元ヲタですおっお
三浦春馬くんも好き//
どんな方でも絡みOK←

API COME ONヾ(ω・)
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
SPACE THANX\(^O^)/
====================



PREV NEXT HOME


bbs