投稿 検索 更新

小説

No.0 05/20 23:49
.魂☆ HI3D

20〜29 Reply

No.29 03/04 10:32

.千夜 F905i


スペースお借りします

<<終焉の騎士>>
王女×騎士
破天荒な王女サマと
それに振り回されるクールな騎士が
繰り広げる冒険ラブファンタジー!!

―――――――――――――――

世界が滅びようと、

この手は離したくなかった……

―――――――――――――――

世界の命運をかけた旅が、今始まる!!

終わりなき旅路の果てに待っているのは、光か闇か………?



<<風の旋律>>

『絶対に叶えてみせるから!!』

学園一の落ちこぼれ少女の夢。
ドタバタ魔法学園ファンタジー

☆宣伝板あり☆

イラスト募集中♪


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。



No.28 02/06 15:22

.紅玖 SO903i


http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?guid=on&I=mugenrenka&BookId=2">指切りゲーム


このゲームに巻き込まれた女子とその子を守る為にゲームに参加する男子の物語
二人の運命は…

ハッピーエンドorバッドエンド

※少しグロい描写が有ります。

最後までドキドキ読んで頂けたら嬉しいです。

ホラーではあるけどファンタジーや恋愛要素も有ります。


好きな幼なじみの女の子がある日いきなりゲームの景品になったとしたら

アタナならどうしますか?

iらんど失礼大賞3シーズンに応募してみました宜しくお願いします。

友達も募集中なので気軽に書き込み宜しくお願い致しますm(__)m


それでは貴重なスペース有りますございました。



No.27 12/25 01:05

.メグ SO703i


私は『エーラス・ダンロス症候群(EDS)』という難病を抱えてます。
治療法がまだありません。

EDSは数万〜数百万人に一人という稀な病気の為に、情報が少ないのでblogを作りました。

又まだ国に難病指定されてないので、適切な医療だけでなく適切な補助も受けられない沢山の問題がある病気です。

同じ病気の方や、健康な方にも、こういう病気があると知って欲しいので、一度覗きに来て下さい(^^)。

スペース有難うございました秊



No.26 12/22 18:22

.kazuya HI3E


/ Library in forest /

様々なジャンルで小説を書いてます!(b^ー°)
まずは覗いて見るべしε=ε=┏( ・_・)┛



No.25 11/26 17:20

.紅葉山春花 D701i


「すいーつふぁくとりー15」

日記中心サイトです。

日記内容は主に、

●管理人の日常
●大好きなスイーツについての語り
●気分で描く落描き(100%オリジナルイラスト)・オリキャラ達
●文章修行 etc...

です。

また、サブメインとして、HTMLを使用して作った、携帯からでもパソコンからでも見やすく、動作が軽いサイト用テンプレートの配布も行っております。
※現在テンプレ配布は一時休止中です


宣伝掲示板もあります。

是非、お越しくださいませ。



No.24 11/20 15:49

.SaLa TS3H



幸せにしてやるって
約束してたのにごめんな。

俺は本気でお前の事..

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

小説

『俺の唯一愛した女』
遊びに来て下さいっ。

http://book.xmbs.jp/detail.php?ID=shiki&server=mbbook&guid=on&mid=d0987cb6488298b6f9c9172fefa4b86e



No.23 11/02 07:41

.高月明聖 P905i


BL・ML小説サイト
天空飛翔、白鴉

■長編一
細身で長身、金のロングヘアー、メイク・女装は常識なオネエ様(24)はちょっと有名な家族の男前四兄弟の三男
諸事情により預かる事になった少年や家族に溺愛される彼……彼女(?)の日常

■長編二
閉鎖的な学園で人気を集めるクールでマイペースな男前
彼と親しくする事を許された限られた人物の一人、ルームメイトのセクハラを受けながら密かに愛でられる彼の日常

年齢制限無し
興味を持たれた方は是非遊びにいらして下さい!!
スペース有難う御座いました。



No.22 10/28 20:00

.徠燈 TS3D




イラスト・小説・アニメ・映画
ドット絵_φ(・・+)




No.21 10/19 04:14

.漣。 KC3I


【表と裏と狭間の世界】
【詩・写真】


書いてます。
読んでみてくださいね
(*^_^*)



No.20 10/14 12:56

.明日香 PT33



autumn night skyの管理人明日香です。

サイト紹介をさせて頂きますっ

小説

哀傷。
相思相愛。

の2作が完結しています

詩は50作品近いです

只今の連載は
テニスの王子様の夢小説を連載しています

良かったら来て下さい



PREV NEXT HOME


bbs