ないしょ

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(・∀・)
りでぃぁ
内緒((*ノд`*)σ))モジモジ
編集ができないということもあり新規BBSです。
変更するなら早いほうがいいもんね。
携帯でもみれるのでURL、パス確認しておいてください( `・ω´・)b
05/20 14:28
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[291]せりす
ごめん、昨日寝てしまったw
02/09 08:26
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[292]はっちゃん
特技寝落ち

お疲れ様です(笑)

休みってどうやったらもらえますか
02/09 21:53
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[293]せりす
休みは、仮病使うか、一時の思いきりじゃない?

おれは半休してそのまま休むのが安定w

永久休職でも(ノ∀`)
02/09 23:18
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[294]はっちゃん
その思いきりができてたらなぁ
こんなことにはならんかったろうに
02/11 08:48
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[295]せりす
はっちゃん!はっちゃん!
02/14 12:19
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[296]きゃめち
はっちゃん!はっちゃん!
02/14 22:49
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[297]はっちゃん
うへぇ
辞表ってどうかくんだっけ
02/15 20:38
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[298]きゃめち
はっちゃん本気なの?

02/15 22:37
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[299]せりす
辞めたらどうすんの?

少しゆっくりするの?はっちみたく土日も出てたら、1ヶ月経つ前に不安に襲われそう(・・;)
02/16 12:48
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[300]はっちゃん
まだ踏みとどまってるけど
辞めたら辞めたで終わりな気がする
02/17 15:01
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

15742

ケータイのBookmark登録してね(・∀・)ゥ