モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
人肉スグル
新潟村ハンター集会浴場
雑談や情報交換しましょう(^_^)v

08/30 15:15
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[593]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
3G買った人いますか?
12/10 12:32
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[594]水夏
こんばんは
終焉お疲れ様ですw

3Gは買ってないですねぇ
そもそも3DSないですからねw
友達は買うらしいんでどんなだったか聞いてみますかね
12/10 18:55
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[595]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
私も3DS無いや
今日の昼によく行く店に行ったら
普通に売ってたんだけど人気無いのかなぁ
12/10 19:10
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[596]水夏
人気はないと思いますw
モンハン中毒の友達も買わないっていってましたし
安くはなったけど3DS買ってない人も多いですからね
12/10 22:39
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[597]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
3G買うかアルティメットブラスト買うか迷ったけど

アルティメットブラストの方が、良いなぁ


12/11 10:46
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[598]水夏
自分はそのうちトライG買うかもしれないですw
それまで3rdやっときますかな

最近3DSで欲しいソフト増えてきましたしw
12/11 11:40
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[599]人肉スグル◆NYurgkkhlH
そっか
欲しいソフトが、あれば!買うかもね

水中戦が、苦手だけど
買ってみるかぁ〜
12/11 14:06
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[600]水夏
しかしオンって課金なんでしょうかね
情報よくみてないからわからんですたいw
あとでみにいきますかな

PS.ネットプレイ自体なかったぁぁぁぁぁorz
12/12 00:14
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[601]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
ローカールプレイ限定でも
良い感じなら良いなぁ

12/12 20:47
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[602]水夏
水中のカメラ操作が悪いみたいですw
まぁ買ってきますけどね←
12/13 18:22
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[603]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
えっまぢ
水中戦って難しい!?
3で、ロアルに苦戦してたんだけど
12/13 19:02
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[604]水夏
まぁ多分カメラ操作に慣れたら大丈夫みたいですよw

十字キーとパッドがPSPと上下逆だからモンハン持ちができないのが悩みっぽいですw
12/13 20:30
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[605]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
そうなんか
今、3Gって普通に買えるのかなぁ?

PSvita諦めて
今、買えるなら3Gと3DS買おうかな
12/14 12:29
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[606]水夏
買えるんじゃないですか?
でも意外と人気あるって話もありましたけど…
自分土曜に買うつもりなんですけど
品切れだったらオワタですねw
12/14 23:11
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[607]人肉スグル◆NYurgkkhlH
そっか
自分も土曜に買おうかなぁ
12/14 23:54
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[608]水夏
そうですかw
そういえば3DSも色どれにしようかなぁ
欲しい色売り切れてたら困りますね(´・ω・`)

12/15 00:17
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[609]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
自分は
青系が、好きだな
12/15 11:50
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[610]水夏
そうなんですかー
自分は黒かピンクにしますw
12/15 23:18
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[611]人肉スグル◆NYurgkkhlH
黒も好き

12/16 00:03
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[612]水夏
自分は昔から結構黒選んでることが多かったですねぇ
ただ黒はちょっと指紋とか目立ちますよねw

12/16 12:38
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[613]人肉スグル◆NYurgkkhlH
確かに
てか、雪積もったなぁ
12/16 15:29
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[614]水夏
そうですねw
昼から加工やってて
夕方終わった時に外見たらめっちゃビビりましたw
明日になったらもっとすごいんでしょうなぁ

ついに冬が本気出してきましたねw
12/16 22:08
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[615]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
PSvitaの発売日だね

12/17 10:10
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[616]水夏
あ、Vitaって今日なんですかw
そんな中3DS買いにきました←
12/17 10:33
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[617]人肉スグル◆NYurgkkhlH
おっ買ったのかぁ

自分は、PSvitaを諦められないから

まだ3DSと3G買ってない

迷いまくる

12/17 11:15
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[618]水夏
でもVita高いですからねぇ
財布と相談ですねw
12/17 11:42
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[619]人肉スグル◆NYurgkkhlH
確かにメモリーカードも買わないとだしね

今、3Gやってる感じ?
12/17 12:05
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[620]水夏
いやw
まだやってないですよ
新しいマウス買ったりいろいろしてますw
これから亀ジャいってきまする
12/17 12:10
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[621]人肉スグル◆NYurgkkhlH
playしたら 感想よろ
12/17 12:25
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[622]水夏
プレイしてきましたよーw
とりあえず画質は結構綺麗ですw
操作的には慣れるまでちょっとつらいかもしれないですねw

あと水中は確かにやりにくいです(´・ω・)
慣れたら大丈夫だと思いますけどw

光の速さでタッチペン紛失しました←
12/17 16:19
[SH38]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007271