要望掲示板
機能追加のご要望を書き込みください。
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ホイミ
書き込み制限
この要件はここに書けばいいんでしょうか?
09/10 17:04
[削除][編集]
[97]
何時からかキールームへの書き込みが制限されていました、解除お願いします。
12/26 12:42
[削除][編集]
[98]
またキールームへの書き込み制限されてます。解除お願いします
12/27 17:48
[削除][編集]
[99]
キールームへの書き込み制限されてます解除してください
01/04 17:51
[削除][編集]
[100]
書き込んですら居ないのに、また制限されました。解除してください
01/05 21:09
[削除][編集]
[101]
昨夜未明i-eden アイエデンと言う大型の掲示板の人物なりきり板で書き込み制限されて書き込み制限以降ずっと解除されず困ってます。
一体どういう判別で何をやってるんでしょうか?
ずっと前から自分の時のみはスレの荒らし被害に遭っても確答のレス削除する以外何もされないそれは今でもですよね。
自分はもっと酷い被害に遭ってるのに
早く解除して欲しいです
01/27 16:53
[削除][編集]
[102]
解いて頂けないのなら刑事告訴します
01/27 16:56
[削除][編集]
[103]
書き込み制限解除お願いします。
03/08 19:13
[削除][編集]
[104]
書き込み制限解除おねがいします。
03/09 00:48
[削除][編集]
[105]
書き込み制限解除お願いします。
03/12 18:45
[削除][編集]
[106]
書き込み制限解除をお願いします。
03/15 17:37
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]