[返信][更新][]
[][検索]
一分銀
バグ報告はこちら
バグ報告はこちらにお願いします。
08/20 19:54
[削除][編集]
[33]変態1号
どうも(_ _ m
あるキャラで連勝重ねてて、101人目で途中で中断した後、トレーニングでそのキャラを選ぼうと右矢印を押したところ、アプリが中断されてしまいました
どうしてなんでしょう
12/15 12:52
[削除][編集]
[34]一分銀
>>変態1号さん
旧バージョンで起きていた不具合だと思います。最新版へバージョンアップしてください。バージョンアップしてもデータが消えることはないので、安心してください。
12/15 12:57
[削除][編集]
[35]変態1号
(_ _ m
しょーもない事聞いてすいませんでした
(*,OUO)З

ありがとうございます!
12/16 00:28
[削除][編集]
[36]クレイトン教授
すいません。
赤外線対戦で対戦相手と違う戦績(結果?)になるのわ仕様ですか?
12/17 09:50
[削除][編集]
[37]一分銀
ほんとは赤外線対戦結果同じになるようにしたかったんですが、うまくいきませんでした。。というわけで、今回は仕様です^^;
12/17 21:29
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]


戻る